--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) ヴィヴィオ様いらっしゃいませ!


ヴィヴィオ様いらっしゃいませ。


003_20100729114901.jpg
こちらが例の4台です。

004_20100729114901.jpg
こいらは日本製のボロ。
あまりにボロすぎるので…

日本製もう一台ボロ追加でどうでしょうか?
007_20100729114901.jpg

誕生日ということで、けいおんチョロQ2台プレゼントしちゃいますね。
010_20100729114900.jpg

中古車 ガンバリバー | trackback(0) | comment(3) |


2010/07/29 (Thu) TA73ありがとう!

昨日はTA73とトイストーリ3を見てきました。

今まで見た映画でナンバーワンかも!

なんか、欲しい人には、チョロQを激安で譲ろうと思いました。

ロータスピアッツァさんにも、ヴィヴィオさんにも。



そして、TA73よりチョロQTシャツをもらいました。


チョロQが大きくプリントされてて、幸せ!

チョロQイベントには、これを着ていこうと思います。

いつもTA73は、最高の彼女です。

働き者で、元気なのに、僕みたいなへんちくりん男にここまでしてくれるんですもの!

おまけにかわいいしっかりもの!

なんというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも僕の趣味に付き合ってくれてありがとう!

世界で一番大切な人だよ~!

洋服だって、今まで何十っ着もプレゼントしてもらってるんだよ~。

僕もお返しに、TA73に何か買ってあげたいな。


チョロQと同時進行で、
「チョロガンブログ」も始めました。

チョロQでレースするのはやめといて、
トイガンで遊ぶじょ~。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


2010/07/28 (Wed) 伝説のレーサースカルとライトニングマックィーン

スカル「誰か呼んだか?」
002_20100728010717.jpg
メーター「呼んでないよ~」
スカル「そうか」
マックィーン「イヤ、呼んだよ」

003_20100728010717.jpg
マックィーン「あんた伝説のレーサーのスカルだろ?」
スカル「ああ、チョロQステア王国ではそう呼ばれていたな」
マックィーン「俺と勝負しないか?」
メーター「おぉおおおお!久しぶりのレースかぁ~?俺も走るぞ~」
スカル「ついてきな」

004_20100728010703.jpg
メーター「それじゃあいくよぉ~」


スタート

005_20100728010703.jpg
マックィーン「なかなかの立ち上がりじゃないか!あながち伝説のレーサーっていうのも嘘じゃないな」



マックィーン「アウトから減速して縁石に寄せてと・・・?」
006_20100728010703.jpg
マックィーン「減速しない!?ぶつかる!!!」

ギギギギギギギギギギギギ007_20100728010703.jpg
マックィーン「スピンした」

008_20100728010703.jpg
マックィーン「へたくそだなぁ~」

009_20100728010703.jpg
スカル「前に進むだけが車じゃない」
マッィーン「…って!そっち崖!」

010_20100728010625.jpg
スカル「地面だけを走るのが、チョロQじゃない」

011_20100728010625.jpg
マックィーン「空中で180°向きを変えただって!そんなバカな!!!」

012_20100728010625.jpg
マックィーン「すぐに追い越せるさ!馬力が段違いなんだ!」

013_20100728010625.jpg
スカル「もちろん!ドリフトで牽制させてもらうよ」

014_20100728010624.jpg
マックィーン「チェッ!」

015_20100728010624.jpg
マックィーン「スカルさん。空中で反転するなんて!」
メーター「セコイけど、めちゃめちゃ上手い~~~!おったまげ~~~!」


スカル「ああ~、ついつい変な走り方をしちゃうんだよな~。俺って変態かも」

頭文字Q | trackback(0) | comment(8) |


2010/07/27 (Tue) ディズニーカーズ チョロQってなかなか凄いョ


マックイーン「やぁ!」

002_20100727000834.jpg
マックイーン「僕はレーサーだから、本格的なサスペンションをもってるんだ」

003_20100727000834.jpg
マックイーン「ふつうのチョロQとは、ちょっと違うんだよ」

004_20100727000834.jpg
マックイーン「2スピードエンジンで、ビュンビュンかっとぶ!」

005_20100727000834.jpg
マックイーン「サスペンションが利いてるよ」

コレクション | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/25 (Sun) 久しぶり!


KING★さんからお写真いただきました。

ありがとうございます。

ほかにもチョロQ大好きさんからブログがんばってとのお言葉が。

ブログ頑張ります♪

写真館&すと~り~アップするぞ~。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<< back | TOP | next >>

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

