--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/23 (Fri) Qステア!恐怖の水地獄!!!

今朝は、ホテルのお風呂で温まっていました。
そして突然、
私のチョロステリットに火がつきましたBOW!!!

さあ始まりました!
チャレンジラリー!!!
今回は煮えたぎる灼熱の底なしマグマ(お湯)コース!!!
はたして、カルソ兄さんは上手く走れるのでしょうか!?
まずはマグマ(お湯です)出しっぱなしでの挑戦です!!!


流れ落ちるマグマ(お湯なんです)の上でステアリングを奪われながらも、
ゴール!

その後、電池ボックスにマグマ(水)が浸入し、停止…
カルソーーー!!!

救急救命により、無事息を吹き返しました。
ドライヤーをかければいつもの走りを取り戻しました。


懲りずに、マグマ(お湯)を止め、スピードを上げて走っていると、

ポチャリ

カルソ落下
カルソーーー!!!

私は腕もまくらずにすぐにカルソを救出しましたが、
無論動くはずもありません。

その場でカルソを全分解し、すべての水をふき取り、ドライヤーをかけると完全復活。

Qステア、恐るべし!
唯一ダメになったものは、コインホルダーのシール。
まぁいいや。
『チョロQシールナウ!』あるし。

そして再び、マグマ(冷めたお湯)地獄に挑んだのです。

※↑コインホルダーのシールがはがれています。

結果。
水の上ではステアリングが奪われる。
水の中に落ちてもすぐに救出すれば大丈夫(?)。

という事がわかりました。

みなさまも試してみてはいかがでしょうか?(やめた方がいい)
今回も本当に、ポチャリと落ちてしまいましたとさ。
ありがとうございました!

王国事件簿 | trackback(1) | comment(5) |


<<不思議の森チャレンジ! | TOP | ポンデライオンと、ゆかいな仲間達。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バスタブ 

これまたユニークな画像有難うございます。
手前のコースに入る時のコーナリングで路外に逸脱してしまわないのかと注視していましたが、不思議なくらい運転上手で、落ちないんだな~。
わたしの泊まるビジネスホテルのバスタブにはこんな豪華なタイルのコースは付いていないので地獄の走行は無理かな♪

2009/01/23 23:19 | ぷー [ 編集 ]


 

僕も過去にやったけど落ちそうなところでキャチ!!!!!!!!!してどうにかなったけどおちちゃった~・・・注意して運転したほうが良いですね・・・・

2009/01/24 09:55 | マッドラリー [ 編集 ]


コメあり 

ぷーさんの言うとおり、お湯出しっぱなしの時は、お湯に流され、ステアリングが利かず、何回か落下しました。
水がなければ大丈夫です♪
最初は下手でも、
毎日練習したり動かしていれば、結構思ったとうりに動きますよ♪
ボタンも5つしかなく、単純なのですが、
意外と腕を磨けます♪

マッドラリーさんもされたのですね!
前からやりたいとは思っておりましたが、
機会がなく、今回やっとできたのです♪

2009/01/24 19:08 | YE7 [ 編集 ]


 

落としかけてキャッチしたの僕です.

2009/01/25 17:55 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

お二人とも仲良いですね♪
私の弟は趣味も違い、チョロQでは遊んでくれません。

これからもずっと仲の良い二人でいて欲しいです♪

2009/01/25 19:23 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/99-dbd406ac

Water Drive?
またまた興味がわいたのでQステにいつもと違うことをさせました. ちょっと前にYE7さんもやってた ウォーターコンディション走行です ... //全自動立体駐車場 B1 2009/03/24 16:40

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

