--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/10 (Sat) RX-7 FD-3S 頭文字var.RedSuns


私がQステアを始めたころ、発売された頭文字D SET。
中でも目をひいたのは、そうこのRX-7!
これを買うために夜中『ちょいのり』を走らせました。
おもちゃ屋さんで、最後の一つとして置いてありました。
箱が破れていたため、値引きしてもらったのが良い思い出です。
こいつは、ボディは二代目。
      シャーシは三代目くらいかな?

その頃は車に詳しくなかったのですが、
私の一番好きな色、ラッキーカラーは黄色♪
私が幼い頃、父がRX-7サバンナに乗っていたこともあり、
ロータリーエンジンには愛着がありました。

egao.jpg
フォルムの美しさもさることながら、この笑顔の愛らしさ!
かわいすぎるっ!

redsuns.jpg
GTカーにも負けてない!?RedSuns


rx72.jpg
アスQカップ2で優勝したこの走り。
う~んたまらない。

taiya.jpg
タイヤにもこだわりがある。
左が頭文字Dセットのトレノの黒タイヤ。右がスカイラインGT-R KPGC10の黒タイヤ。
穴の空いているタイヤの方が、重心の関係か?微妙に良い気がする。(自己満足)

こいつがいなかったら、これほどまでQステアにはまっていなかったかもしれません。
お出かけするときもいつもこいつと一緒です♪←バカです。
オススメの一台です♪

愛車紹介 | trackback(0) | comment(5) |


<<Q極のQステアを求める方に、秘密のアイテム、ポリテトラフルオロエチレン! | TOP | Q-FANカップ 200Q2Q コースの攻略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こだわり 

人それぞれでやっぱりこだわりがあるんですね~。僕もこだわっているけど。後、ぜひ僕の787Bを写真館に入れていほしいなと。お願いします。!!!!!!!!!!

2009/01/10 13:49 | マッドラリー [ 編集 ]


RX-7=黄色 

 やっぱりRX-7は黄色に限りますね!!でもチョロQの場合,赤がとても似合うマシンもありますよね♪(キットカットチョロQのものとか)
最近,街中で見かけなくなりましたねぇ,RX-7は….

2009/01/10 14:23 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: こだわり 

よろこんで!!!!!!!
早速アップしました。
また写真ありましたら、是非くださいm(^ ^)m
新しい写真ほど↑にアップされます。
また、写真を↑↓へ動かしたい、コメント入れたい、撮りなおしたいなど、
ご要望ありましたら、いつでも言ってくださいませ。
細かい事でも、喜んでさせていただきますm(^ ^)m

2009/01/10 14:53 | YE7 [ 編集 ]


Re: RX-7=黄色 

そうですね~。
いくら格好よくても、税金高いし、燃費悪いし、車検修理代高いし…
お医者さんくらいお金がないと、乗るの大変かもしれませんね。
↑に乗せるの忘れましたが、RX-7のテールランプ最高にかわいくて好きです♪

一年位前に車に乗っていたら、真横に青い綺麗なRX-7が!
マフラー改造しているのか、エンジン音が地面を伝わって、
こっちの車の中にまで振動が伝わってきました。

ロータリーエンジンの音は、他のエンジン音と違って好きです。

2009/01/10 15:11 | YE7 [ 編集 ]


レポート読みました! 

「2009年チョロQ赤羽新年会」
参加した私もレポートを読むと、楽しかった事を思い出し、参加できなかった人も読んだら、次は出席したい気持ちになるんじゃないかしら?楽しいレポートをアリガトウ☆
そして、帰りは、声も、かけずに先に帰宅して、ごめんなさい。

2009/01/13 13:45 | takanami [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/82-0b8efd33

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

