--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) チョロQの魅力について

本日ゼットグランさんの全自動立体駐車場 B1にて紹介されていた『Z』。
とても感動しました!
やっぱりチョロQはこうでなくっちゃ!

私にとってチョロQとは、
友情であり、大切な思い出であり、かわいいペットであり、
部屋の大切な住人です。

あなたにとってのチョロQとは何でしょうか?
是非コメントいただきたいです。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<みのる屋 | TOP | アスQカップ参加者4名>>

comment











管理人のみ閲覧OK


チョロQサイコー!! 

私にとってチョロQは「一種の生き物」ですね.
チョロQは今までいろんなものが売り出されて,進化し続けました.それがまるで"人類の歩み"みたいです.さらにはチョロQ型ラジコンが売り出されるなんて私にとって夢のまた夢の話し.それがあんな低価格で買えるとは!進化しまくってますね!!今後の進化も注目したいところです.

あと,最近あなた様達からいろんな人のおかげでブログが盛り上がってきました.本当に有難うございます!!
あと私のブログの写真は一言,言っていただけたら確認ナシで使ってもいいですよ!!

2009/01/09 18:40 | ゼットグラン [ 編集 ]


魅力・・・・ 

チョロQは僕にとってかわいらしいペットみたいな感じです。時には,走らせ・・。時には,鑑賞もする。これからもチョロQで盛り上がって生きましょう!!!!!!!!!!!!!!

2009/01/09 18:51 | マッドラリー [ 編集 ]


熱いお言葉ありがとうございます! 

これからもチョロQで盛り上がって、生きていきます。
一生趣味がチョロQでありたいです!

私もマッドラリーさん、ゼットグランさんのおかげさまで、
ブログがなんだかにぎやかになってうれしい限りです♪

ありがとうございますm(^ ^)m

2009/01/09 18:57 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/78-3482b091

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

