--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) TA73ありがとう!

昨日はTA73とトイストーリ3を見てきました。

今まで見た映画でナンバーワンかも!

なんか、欲しい人には、チョロQを激安で譲ろうと思いました。

ロータスピアッツァさんにも、ヴィヴィオさんにも。



そして、TA73よりチョロQTシャツをもらいました。


チョロQが大きくプリントされてて、幸せ!

チョロQイベントには、これを着ていこうと思います。

いつもTA73は、最高の彼女です。

働き者で、元気なのに、僕みたいなへんちくりん男にここまでしてくれるんですもの!

おまけにかわいいしっかりもの!

なんというか、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも僕の趣味に付き合ってくれてありがとう!

世界で一番大切な人だよ~!

洋服だって、今まで何十っ着もプレゼントしてもらってるんだよ~。

僕もお返しに、TA73に何か買ってあげたいな。


チョロQと同時進行で、
「チョロガンブログ」も始めました。

チョロQでレースするのはやめといて、
トイガンで遊ぶじょ~。

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ヴィヴィオ様いらっしゃいませ! | TOP | 伝説のレーサースカルとライトニングマックィーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。 

「トイストーリー3」は本当に面白くって、見に行って大正解だったね。寝ちゃうカナ?って、不安だったけど、全篇、ずっと心を放さないストーリー展開で、寝るタイミングなんて、なかったヨネ。
ニッセンのTシャツ写真で見るより、しっかりした生地で良かった。照会してくれて、ありがとう!
私も今まで素敵なプレゼントをイッパイ貰ってるヨン☆うふふ・・・また何か買ってくれたらHAPPYだけネ。
私ね、今夜はコワイTVを見てしまったの。夢に出てこないコトを祈って・・・おやすみなさい。チュッ♡

2010/07/29 23:40 | TA73 [ 編集 ]


Re: お疲れ様でした。 

ホント、いい映画だったね。

3D映画っていね♪チュ♡

2010/07/31 01:16 | YE7 [ 編集 ]


無題なのかもしれないね 

な、なんとわかりやすい関係のお二方なのでしょうか

2010/08/11 18:08 | ポール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/621-fc10769d

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

