--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) 伝説のレーサースカルとライトニングマックィーン

スカル「誰か呼んだか?」
002_20100728010717.jpg
メーター「呼んでないよ~」
スカル「そうか」
マックィーン「イヤ、呼んだよ」

003_20100728010717.jpg
マックィーン「あんた伝説のレーサーのスカルだろ?」
スカル「ああ、チョロQステア王国ではそう呼ばれていたな」
マックィーン「俺と勝負しないか?」
メーター「おぉおおおお!久しぶりのレースかぁ~?俺も走るぞ~」
スカル「ついてきな」

004_20100728010703.jpg
メーター「それじゃあいくよぉ~」


スタート

005_20100728010703.jpg
マックィーン「なかなかの立ち上がりじゃないか!あながち伝説のレーサーっていうのも嘘じゃないな」



マックィーン「アウトから減速して縁石に寄せてと・・・?」
006_20100728010703.jpg
マックィーン「減速しない!?ぶつかる!!!」

ギギギギギギギギギギギギ007_20100728010703.jpg
マックィーン「スピンした」

008_20100728010703.jpg
マックィーン「へたくそだなぁ~」

009_20100728010703.jpg
スカル「前に進むだけが車じゃない」
マッィーン「…って!そっち崖!」

010_20100728010625.jpg
スカル「地面だけを走るのが、チョロQじゃない」

011_20100728010625.jpg
マックィーン「空中で180°向きを変えただって!そんなバカな!!!」

012_20100728010625.jpg
マックィーン「すぐに追い越せるさ!馬力が段違いなんだ!」

013_20100728010625.jpg
スカル「もちろん!ドリフトで牽制させてもらうよ」

014_20100728010624.jpg
マックィーン「チェッ!」

015_20100728010624.jpg
マックィーン「スカルさん。空中で反転するなんて!」
メーター「セコイけど、めちゃめちゃ上手い~~~!おったまげ~~~!」


スカル「ああ~、ついつい変な走り方をしちゃうんだよな~。俺って変態かも」

頭文字Q | trackback(0) | comment(8) |


<<TA73ありがとう! | TOP | ディズニーカーズ チョロQってなかなか凄いョ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スカルだ! 

スカル、久しぶりの登場なのではないでしょうか。
凄い走りしてますね(もはや走りじゃない?w)
思ったのですが、最後から二枚目の写真に写っているクルマはなんでしょう?サリーの代わりとか?w

メール全然出来なくてスミマセン
夏期講習第一期終わったので、早めにしますね。

2010/07/28 02:00 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


連コメすみません 

Qファンカップ8月1日からですか、自分の誕生日ですw
今回は学校の定期テストが近いのでもしかすると参加できないかもしれないです。

2010/07/28 02:21 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


 

いたいた・・・メーターいたヨネ☆

2010/07/29 01:46 | TA73 [ 編集 ]


Re: 連コメすみません 

はいよ~。

ハードル思いっきり低くする予定なので、よかったら参加してね^~^

2010/07/29 04:34 | YE7 [ 編集 ]


久々のスカル!! 

もしかしてですが、自分のブログに呼応してたりしますか??^^
なんかタイミングよくスカルが出てきてくれて、嬉しい限りです。
しかもよく見たら、後ろのほうに青いジャパンも!!


まだ電車賃もYE7さんの許可も頂いてないというのに、勝手に今年のQFF会はYE7さんの町へ行こうと思ってしまってます・・・^^;

2010/07/29 14:12 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 久々のスカル!! 

はいよ~。
お待ちしてます。

後で予定送りますね。

2010/07/31 01:08 | YE7 [ 編集 ]


おお 

久々のスカルですね  あー指が痛い

2010/07/31 13:08 | ヴィンセント [ 編集 ]


Re: おお 

覚えていてくださって、光栄です。
ありがとうございます。

2010/07/31 23:01 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/620-c5657433

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

