--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) 20010.7.7

シルビア2台で300円に値下げしました。未走行品です。
オススメ! Qステアに乗せ換えセリカ。走行距離5m。
ナイトライダー1000円でどうでしょう!?
重なっているのは2台セットです。
青いフェアレディは初期のペニーレーサー、
小キズありシール無し。

ガンバリバー
1・気になるチョロQがあったら右記までメールでお知らせください。    tyoroqsteer@yahoo.co.jp

2・アップ写真をメールで送らせていただきます。

3・購入する場合は、メールで郵便貯金の講座番号を連絡します。

4・発送。

販売車種の更新、入れ替え等をしていく予定です。
--------------------------------------------------------------------------------
 まとめ買い割引…2台以降1台につき50円引き 
 学生割引…50円引き

中古車 ガンバリバー | trackback(0) | comment(6) |


<<デコレーションシールで、キラキラライト! | TOP | インテが欲しい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あぁぁぁゴメロン号がぁぁぁ 

ゴメロン号売っちゃうのですか!?
以前の記事でなかなか気に入っていたので、ちょっと悲しい・・・
さらにあの自分が買わなかったらYE7さんに綺麗にしてもらったエスプリまで・・・

よし決めた!!
もし本気で売る気でしたのなら、自分に譲ってくれませんか??
いっぱい可愛がってあげますので、ぜひ♪
今度会ったときに現物を見させていただければ幸いです。

う~ん、にしてもここに並んでるのだけ見ても、R31は欲しいわ130Zは欲しいわQステア化したダルマも欲しいわ・・・お金が足りませんね^^;


あっ、これらも本物の中古車屋みたいに窓にペタペタ売り文句貼ってあるとそれっぽく見えるんじゃないでしょうか??^^

2010/07/07 22:00 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


七夕ですね~ 

S13二台になっちゃったんですね。
痛Qも買っときゃよかったです。

あと、セットは2台に入るんでしょうか?

凄く悩んでるのですが、もし良ければシルビアか痛Q復活して頂けないでしょうか?
無理そうなら結構ですが・・・
よろしくお願いします。

2010/07/07 22:50 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: あぁぁぁゴメロン号がぁぁぁ 

ありがとうございます。

学割とまとめ買いを使うと、一台につき100円安くなります。

気になるのありましたら、拡大しますよ。

2010/07/07 23:44 | YE7 [ 編集 ]


Re: 七夕ですね~ 

S13は二台で300円です。実は同じものがほかに2台…
4台セットで500円でもいいよw


痛Qはまだありますよ~。置く場所がなくて~。


セットはセットなので、2台で1台分です。

2010/07/07 23:47 | YE7 [ 編集 ]


ロータスピアッツァさんへ 

直接買ってくださるのでしたら、
送料+梱包しないですみますので、さらに100円引きですが、トレードの方が良いかも?

2010/07/07 23:55 | YE7 [ 編集 ]


それは嬉しいです☆ 

梱包なしでそんなに安くなるとは、嬉しい限りです☆^^
試験明けにまた中古屋にトレード用車を物色しに行こうと思っているので、何か欲しいのがあれば教えてください♪
まぁ、こちらは埼玉の田舎ですから、そう目ざといものは無いかと思いますが・・・^^;

購入かトレードかは、その場で決めるかと思います☆←

2010/07/08 21:54 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/612-9953161e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

