--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) チョロQリペア、デジQの電池交換、カスタム。


こいつらいじくってます。
ポルシェ930はブラックバードにする予定です。
ポルシェ928はTA73の要望にこたえて、ピンク系にする予定です。

010_20100626000656.jpg
SLKの窓が白くなっているので、直す予定です。
でもどうしたら直せるのか…

008_20100626000656.jpg
デジQで遊んでました。
デジQの電池も交換して、できれば乗せ換え等もやりたいです。

走りはチョロQハイブリッドに及びませんが、
旋回の角度や速度を微調節できるのはうれしいです。

デジQは直進性が良くないんでオススメ商品じゃあないですね。

ラジコンチョロQは確実に進化していると思います。

日記 | trackback(0) | comment(17) |


<<すみやさんありがとうございます。 | TOP | 登場!光の使い手 レヴェント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ブラックバードッ! 

ホントですか!ブラックバード計画!
かなり楽しみです。

SLK白くなりますよね。
自分は、窓の縁の方が白っぽいです。
やっぱりコンバーチブルということで負担がかかるのでしょうか。
デジQなついですねインプ持ってましたが既に行方不明w
デジQ出たときはまだ小さかったのでw
あ、あとカーソルのキラキラ綺麗ですね!

2010/06/26 00:35 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: ブラックバードッ! 

ブラックバードも911じゃなくて確か930なんですよね♪

デジQインプもってたんですね~。
またどこかで見つかると良いですね。

今ならまだ電池 5個で2000円で購入できるみたいです。

2010/06/26 10:55 | YE7 [ 編集 ]


Digital-Q 

デジQ懐かしいなぁ~
私はスカイラインR34を持ってました.
モチロン今はどこかへ消えましたが^^;
 当時小学二年生だった私は自由自在に操れるチョロQなんて画期的でメチャクチャ楽しく遊びましたよ.

・・・今日からテスト一週間前.遊びたいけれど,どうしようかなぁ・・・.

2010/06/26 14:16 | ゼットグラン [ 編集 ]


なつかしい、、、(?) 

デジQが出た時僕は4歳だったようです。何も覚えてませんw
自分はラジコン飽きてくるとすぐ分解して破壊してしまうのでw  DGマスターとかラジカンとかもあったような気がするけどみんな破壊しました。
現在持ってるラジコン
タミヤTT-01 DF-02
タイヨー カスタマックス(すでに破壊寸前)
タカラトミー ドリフトパッケージライト
       チョロQハイブリット etc..

2010/06/26 19:45 | RE7 [ 編集 ]


Re: Digital-Q 

デジQR34でメチャクチャ楽しく遊んだなんてステキです。

タイムアタックはどうあれ、デジQの操作はとても楽しいですね。

テスト一週間前かぁ~…
私だったら絶対遊んでいますが、勉強しておいた方がいいとも思います。
今思えば、もっと英語と国語を頑張っていればなぁと思っています。

英語ができる人材を欲している企業は多いので、英語は頑張っておいた方が良いと思います。

月給数百万の通訳の仕事もあるんですよ~。

2010/06/26 19:55 | YE7 [ 編集 ]


Re: なつかしい、、、(?) 

他のラジコンもいいよね~。

ルックス的にチョロQが一番好きなんで、チョロQハイブリッドで他に負けない走りができるように研究していますよ~w

2010/06/26 19:56 | YE7 [ 編集 ]


そんなら 

そんなら石川の浪漫湯って所にデジQ全種類150円で売ってたよwww

2010/06/26 22:14 | ヴィンセント [ 編集 ]


 

うそ!?隣の県だからいけたらいってみようかな~

2010/06/27 18:10 | RE7 [ 編集 ]


なら 

ええ?!RE7さんとなりの県何ですか浪漫湯は良いですよ昭和チョロQなどレアチョロQなど簡単に手に入りますよ後チョロQハイブリッド3個セットで500円しかも全部Kロット買うかねなかったから買ってない後Qステアとか230円で売ってた しかも服など浪漫湯はホビー専門店イやむしろチョロQ専門店ですよー!!

2010/06/27 19:42 | ヴィンセント [ 編集 ]


 

浪漫湯ってどこにあるんですか?

2010/06/29 14:37 | RE7 [ 編集 ]


ネット 

ネットで調べると良いよ

2010/06/29 16:35 | ヴィンセント [ 編集 ]


ありがとうございます。 

相互リンクありがとうございました(^^)

なぁぁ(@Д@;貴重なポルシェ928がぁ
俺は改造の腕はないんで・・とてもできないです(><;

チョロQハイブリット。進化しつつもかつての更新度がないですよね・・そこがちょっとさびしいです(TT)

2010/06/29 20:51 | ロータリーエンジン [ 編集 ]


Re: ありがとうございます。 

DXアクションサーキットもEロットとして再販しているようですし、
これからも生産していく様子なので楽しみです。

まだまだ出たばかりのハイブリッドの今後に期待しています。

今の日本ではシャシも新たな金型を起こすのも難しそうですので、
これでガンバってもらうしかないかもしれません。

とにかくチョロQがもっともっと売れますように。

2010/06/30 19:03 | YE7 [ 編集 ]


新しいチョロQ買った 

以前持っていたインプのシャーシが、ゴムサス実験中にステアリングを破損してしまったので、急きょ新シャーシ(ランボルギーニ ムルシエラゴ Cバンド)を購入。
インプレッサと比較すると、時間がたって感覚が鈍ってるかもしれませんが、スピードが遅くなっており、リアタイヤのグリップが増しているような気がします。あと、一つ発見がありました。モーターのエンドベル(プラスチックのとこ)の色が青に変わっていました。

2010/06/30 19:42 | RE7 [ 編集 ]


Re: 新しいチョロQ買った 

ゴムサス実験ありがとうございます。
あれは難しいのであんまりオススメじゃあないです。
ステアリングのどこが壊れたのでしょうか?

プラリペアを使うと直ると思いますが、プラリペアを扱う方が難しいかも。

壊れたおもちゃも、いつかは、自分で直せるようになる日が来ると思うので、大事にとっておいた方が良いと思います。

モーターは最初から緑と青の二色あるんですよ~。

2010/06/30 21:12 | YE7 [ 編集 ]


 

どっちが速いんですかね?

2010/07/02 20:28 | RE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ハイブリッドの方が速いです。
路面によってタイム変わりそう。

2010/07/03 19:40 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/604-6aa90855

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

