--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) 登場!光の使い手 レヴェント


レヴェント「ここがアメQタウンか…」

002_20100624004052.jpg
レヴェント「かわいそうに…」

003_20100624004052.jpg
ジョージ「やあいらっしゃい。新顔だね」
レヴェント「はい。ジョージさん、はじめましてレヴェントです。あなたの噂は知っていますよ!
それにしても、この街で何かあったんですか?」
ジョージ「まあついておいで」

004_20100624004034.jpg
ジョージ「数日前からデンジャートラックが現れてな、そいつに破壊されたのだよ」
レヴェント「デンジャートラック?」

005_20100624004034.jpg
ジョージ「そうだ。そこを見てみ。ハマーだろうと、トラックのコンボイだろうと、そいつには手も足もでない…まるで悪魔のようだ」
レヴェント「…!」

006_20100624004034.jpg
ミスタークマズファクトリー

007_20100624004034.jpg
クマ「やあ…?新型だね」
レヴェント「はい。Qレーシングのレヴェントです」

008_20100624004034.jpg
クマ「この廃車の山をみてくれよ。全部あいつにやられたんだぜ」
レヴェント「デンジャートラック…」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジョージ「きたか…」
クマ「逃げろ!」

009_20100624004033.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

010_20100624004001.jpg
バギバギバギバギバギバギバギバギ

011_20100624004001.jpg
デンジャートラック「ニゲナイノカ?」
ジョージ「もう逃げるのはやめだ。ここの住人も残り二人…決着をつけてやる!」
デンジャートラック「オロカナ」

012_20100624004001.jpg
レヴェント「俺もいるぜ!!!」
ジョージ「危ない!!!」

013_20100624004001.jpg
ジョージ「ぐわぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ」
デンジャートラック「ハハハハハハハ」

014_20100624004001.jpg
レヴェント「ジョージさん!!!」

015_20100624004001.jpg
デンジャートラック「噂のジョージも口ほどにもないな」
レヴェント「ジョージさんは俺をかばって…!!!」

016_20100624003927.jpg
レヴェント「このやろ~!」
クマ「あの新型!凄いパワーだ!!!」

017_20100624003927.jpg
デンジャートラック「イクラハイパワーデモ、ワタシノテキデハナイ」
レヴェント「くそ~
負けるもんか!
負けてたまるか!」



まばゆい光があたりを包んだ



クマ「何があった!?」
018_20100624003927.jpg
デンジャートラック「ワタシガトバサレタ?」


 !ヴゥン!
019_20100624003927.jpg

デンジャートラック「ソンナモノ!」
020_20100624003927.jpg

 !ヴゥン!
021_20100624003927.jpg
デンジャートラック「バカナ!」

レヴェント「光よ!」
022_20100624003838.jpg


023_20100624003838.jpg
レヴェント「正義の光に包まれ、滅んでしまえ!デンジャートラック」

024_20100624003838.jpg
クマ「凄いエネルギーの塊だ!爆発するぞ!」





………




……







025.jpg
クマ「イデデデデ」

026_20100624003838.jpg
ジョージ「おまえがやったのか?」
レヴェント「はい」

027_20100624003838.jpg
ジョージ「もう二度とやるな!」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(7) |


<<チョロQリペア、デジQの電池交換、カスタム。 | TOP | チョロQハイブリッド マリオカートWii>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ。 

遅くまで、お疲れ様でした~。
今日ね、ビックカメラ立川に行ったら、チョロQハイブリットのコーナーあって、今回、王国物語の主役になってるレヴェント(Qレーシング)&マリオシリーズもあったヨン!けどコース商品は見当たらず、売り場もなったミタイ。そして3/22の朝のTV、おはスタでマリオシリーズの紹介してたヨ~ン☆

2010/06/24 03:45 | TA73 [ 編集 ]


Re: こんばんわ。 

ありがとうございます。ハイブリッド売れているみたいですね。
DXアクションサーキットもEロットで再生産されていましたね。

これからのラインナップも楽しみですね。
もっとうれるといいなぁ。

2010/06/24 10:26 | YE7 [ 編集 ]


かっけーですね 

最後のオチが最高でしたw
チョロQをばらして配置するのは大変だったでしょうねw
お疲れ様です。

レヴェントカッコイイですね!
自分買わなきゃいけない物が多すぎますw

2010/06/24 23:52 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: かっけーですね 

ありがとうございます。

もともとジャンクパーツいっぱいあるので、簡単でした。
問題は片付けで…worzw
レヴェントことQレーシングかっこいいのでお勧めですね。
自分のはこっそり車高を落としてます。

2010/06/25 00:44 | YE7 [ 編集 ]


ニードフォースピード 

Qレーシングってニードフォースピードカーボンでエアロ付けたランボルギーニムルシエラゴに似てますね。

2010/06/25 17:55 | RE7 [ 編集 ]


Re: ニードフォースピード 

そうなんですよ~。
Qレーシングはどうも
ムルシエラゴベースのレヴェントンっていう車がモデルらしいです。

Qレーシングはランボルのカスタムカーっていうこなかもしれませんね。

2010/06/26 10:52 | YE7 [ 編集 ]


 

やっぱりそうだったんですね~。

2010/06/26 14:04 | RE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/603-8c8fae08

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

