--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) フィッシャープライス シェイク&ゴー! レーシングコースdeチョロQを走らせてみた

フィッシャープライス シェイク&ゴー! レーシングコース
以前クアントやおもちゃショーの紹介でチラ見して、
このコースチョロQでも使えるな!
とにらんでいました。

今日は妹とおばあちゃんと、銀行へ行ったついでに
よったブックオフで、格安で入手できました。




kattamono.jpg
激レア食玩チョロQ105円でゲットしましたよ。
謎のプルバックカーとして店頭にぶら下がっていました。

食玩チョロQは
1990年台に合計36種類発売された組み立て式チョロQで、
結構幻だと思います。

今まで4台くらいしか実物はみたことありません。

まさかこんなところで出会えるなんて♪

研究 | trackback(0) | comment(10) |


<<リペアできなかったら改造するぞ…その経過 | TOP | ハイ・ステア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しそう! 

これは楽しそうですね!
道幅があるから追い抜きとか面白そうです!
スタート機能も良いですね!

2010/06/15 23:24 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 楽しそう! 

ありがとうございます。
これ良いんですよ。

デラックスアクションサーキットよりも楽しいです。

2010/06/16 02:15 | YE7 [ 編集 ]


昔のチョロQ 

昔は組み立て式チョロQがたくさんあったそうです。
僕も小さいときに買ってもらった覚えがあります。
オークションでも使って探そうかなぁ~

2010/06/16 17:46 | RE7 [ 編集 ]


うん! 

すごく楽しそうですねマリオカートチョロQハイブリッドでやったら盛り上がるかもパーティグッズに使えますね!

2010/06/16 20:06 | ヴィンセント [ 編集 ]


Re: 昔のチョロQ 

カスタマブル系や大改造セット系は組み立て式ですね。

初期HGやA品番タイプの組み立て式は高くても欲しいですね。

2010/06/16 20:26 | YE7 [ 編集 ]


Re: うん! 

なるほど!
マリオカートとも相性抜群ですね。

2010/06/16 20:26 | YE7 [ 編集 ]


しぇいくあんどごー 

シェイクアンドゴーはアメリカが最初ですがもうまったくおもちゃ屋とかでみなくなりました...

2010/06/16 21:15 | RX-7 [ 編集 ]


Re: しぇいくあんどごー 

そちらでも見なくなったんですね。

私は1000円で買いました。
安いの探してチョロQで遊ぶのも良いかもしれません。

2010/06/16 22:02 | YE7 [ 編集 ]


フェスティバ萌え~☆ 

食玩のフェスティバも良いですねぇ☆
自分はYE7さんと一緒に買い物しに言ったときに手に入れたFCと、セリカラリーしか持ってないのでうらやましいです♪^^

動画見てこのコース欲しい!!と思いましたが、アマゾン見たら「お取り扱いできません」・・・??
何があったのでしょうか・・・^^;


あ、フェスティバのキャンバストップは開けないほうが良いですよ~☆
真ん中に劣化の白い線が入ってしまうので・・・

2010/06/16 22:48 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: フェスティバ萌え~☆ 

このコース、どこかのサイトで2000円以下で購入できるかもしれません。
ヤフオクでは2100円で出て得ましたよ~。

フェスティバのキャンバストップは絶対開けないほうが良いんですよね。
前のオーナーさんも開けていないようでした。

意外と状態良い。

2010/06/16 22:58 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/598-f35695b7

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

