--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) RE7さんからお写真届きましたので紹介させてください。

1_20100613101206.jpg
チョロQハイブリットにQステアのボディをのせました。
カスタムのところに合った方法だとボディの変形が必要だったので、
ボディの変形をしないで乗せ換えをしてみました。

2_20100613101206.jpg
ちょっと削りすぎたみたいですが、肉抜きをしていてグリップバランスをリアよりにしています。


私のYE7をもじってコードネームをRE7にしてくれました。
兄弟をよろしくお願いします。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<ハイブリッドとQステアのハイブリッド(混血種)チョロQハイステア・絶対クラフトヤスリタイラー使えるぜ! | TOP | カマロの行方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


赤です 

今は塗装がぐちゃぐちゃだったので赤にしました

2010/06/13 12:44 | RE7 [ 編集 ]


はじめまして 

はじめましてRE7さんヴィンセントですRE7さんはアメーバピグやってますか?やってたらお会いしませんか?あと僕ブログやってるんでそちらのほうもお願いしますあとそのRX-7かっこいいですね僕の愛車にはとてもかまいません僕の愛車はシルビアブラックGTです通常SBTですアメーバやってたら今夜10時にお会いしましょう場所はそちらで来めていただきます

2010/06/13 16:15 | ヴィンセント [ 編集 ]


Re: 赤です 

一度「水抜き」で落としてから塗ると良いよ。

2010/06/13 22:28 | YE7 [ 編集 ]


Re: はじめまして 

句読点&エンター使わないと、文章読みにくいよ~。

2010/06/13 22:30 | YE7 [ 編集 ]


ははは 

何歳?

2010/06/16 20:08 | おぃゃ [ 編集 ]


Re: ははは 

ははは。頭脳は子供、体は大人、その名は名探偵YE7です。

2010/06/16 20:27 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/595-f2ccfa03

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

