--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/07 (Mon) リペア…できなかったら改造するぞ。ワイドハイターEXパワーで日焼け落とし

先生のサイト→胃に優しいバファリンさんのサイト

紫外線が必要なのね。

1_20100607012313.jpg
まとめてやっちゃうよ~。


まずはクロカマロ。
2_20100607012313.jpg
ボディ外しにくいんです。
黒いのは、開けたらすでにこのありさま…

3_20100607012313.jpg
キズ&真黒…
今度色落とします♪


続いてkikulinさまにいただいた銀カマロ
4_20100607012259.jpg
汚れ~。

5_20100607012259.jpg
日焼け~♪
洗ってからワイドハイターEXにブチ込みました。

つづいてスープラ70。
6_20100607012259.jpg
日焼け&色スレ。
右が出戻りジャパン。
左がジャパン。

7_20100607012259.jpg
外すの大変。
中にピンセット突っ込んでなんとか外せました。

8_20100607012259.jpg
ネジなど一本も使っていません。
ステキ!

9_20100607012259.jpg
金型に歴史が刻まれています。
JAPAN→MACAU→段付きJAPAN

10_20100607012228.jpg
JAPAN。
この二台、良く見ると、ワイパーやバックミラーの形が違います。

11_20100607012228.jpg
シールきたねぇw
はがして「シールはがし」で掃除しました。


続いてセリカ1800GT-T。
12_20100607012228.jpg
タイヤ、ホイール、エンジンも全部ばらして漬けました。

14_20100607012228.jpg
エンジンの色はもどりそうにないですが…


13_20100607012228.jpg
ポルシェもシールはがさずに漬けました。
窓の金具外す時にビラー一本ヒビいっちゃいました。
止め具は購入できるので
そのままぶっこんでもよかたかも?

15_20100607012227.jpg
このまま紫外線に当てて様子を見ていきます。

研究 | trackback(0) | comment(2) |


<<スープラ70 ボロタイヤに『ゴムのひび割れ充てん剤』 | TOP | エコカーワールド2010 横浜みなとみらい21 赤レンガ倉庫広場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しみですね~、
オイラもやろうやろうと幾日も・・・
最近ナニをするのも腰が重いですよ(笑)

美白なマシンたちを期待しとります!!

2010/06/07 19:52 | kikulin [ 編集 ]


kikulinさんへ 

くださったありがたきカマロ~は
一日で殆ど日焼けがとれました。

べっぴんさんになる予定です。
黒いのは全部落としてブルーメタリックに塗装する予定です。

今ん所順調なのですが、クリーム色の日焼けはなかなかとれないようです。

お仕事お憑かれさまです。
私はやりたいことが山ほどありますが~仕事もあります。
全日休暇希望~w

2010/06/07 23:44 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/588-e72b5fca

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

