--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) ボディ肉抜き…まるでミニ四駆!

1・NSXのロゴを赤くタイプR仕様に塗装したのですが失敗。

2・水抜きで色を落としました。やっぱり水抜きはスゴイ!いつもバファリンさん尊敬しちゃう!

3・はんだごてで穴あけ。肉抜き。ダイオキシン出てないか心配ですが、はんだごて使うとめちゃ速い。

4・1グラムは軽くなりました。


穴あけ


サフ後
このままじゃあカッコ悪いので、ミニ四駆同様メッシュをつけることにしました。

1_20100605050409.jpg
ティッシュペーパーを両面テープでくっつけてみました。
なかなか、良い感じ♪

まさにミニチュアミニ四駆状態ですわ♪

カッコよく肉抜きして、ミニ四駆ファンをチョロQファンに…


今からお父さんと二人で、茨城県まで祖父の顔見にドライブ行ってきます。

帰ってきたら、
NSX黄色に塗る予定です♪


020_20100605055813.jpg

q_20100605055813.jpg
↑急いでやったので雑になってしまいましたが、普通のチョロQも
ティッシュメッシュ加工により、軽量化できます♪


022_20100605063905.jpg
024.jpg


必要なもの、ティッシュ、色ペン、両面テープ。

これははやる!

qq_20100605073929.jpg
qqq_20100605073929.jpg

改造 | trackback(0) | comment(3) |


<<なんかおかしい… | TOP | 物語の始まり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういえば 

イエロー7さん聞いたことありますボディの重さ・コントロール調整 などは全部タイヤにかかわってるから タイヤ リアタイヤ フロントタイヤ などの形とか重さ

      などを調節すればすばらしいコーナーリング素晴らしい速さなどが生み出されます

または    




        ボディを削る タイヤを軽くする  機会から必要ないもの 




               などをすれば完璧になると思います

2010/06/05 18:29 | ヴィンセント [ 編集 ]


Re: そういえば 

うん。
ありがとうございます。

2010/06/05 19:26 | YE7 [ 編集 ]


 

ファイト!

2010/06/06 13:18 | ヴィンセント [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/583-7ed605e6

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

