--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) フロッグタイヤで水上走行!にくいぞ!NSXオススメポイント!Q-FANのゆくえ。

走りも見た目も最高なNSX-R GT
1_20100530002422.jpg
ヘッドライトの内部まで、裏から彫りこまれてシルバーに塗装までしてありますよ。
にくいねぇ!

2_20100530002422.jpg
ボディとシャシの一体感アップ。
インテークも三か所全部穴があいていて、
ネジ穴が極太です。

3_20100530002412.jpg
深さ3.5mm!
最近のチョロQホンダ車ひいきしていない?と思ってしまうほど。
後で、ロゴを赤と銀で塗る予定です♪
次はCR-Zかな!?

5_20100530002412.jpg
付属のフロッグタイヤがまたにくい!
ゼンマイなら水上走行もできちゃうよ。
まさにフロッグ!(カエル)

6_20100530002412.jpg
このタイヤ。やわらかいゴムでできています。
はねる前にパワーを溜めて、ジャンプ♪

まじめにレースしたい人にも、このヒレを切れば、ハイグリップの、フロッグタイヤRの出来上がり。
フロッグタイヤRなら、急な坂もなんなその?

7_20100530002412.jpg
このタイヤと、お肉の入れ物を使えば、
簡単にリモコン式水上チョロQが作れそうです。

今度作って遊んでみます♪

お風呂場レースっていうのもできますね♪


でもこのNSXRGTの一番良いところは、この走りでしょう。
こいつなら、全くもいじらなくても、十分タイムアタックを楽しめます。
これだけコーナーで安定してくれると、またQ-FANでレースができそうです。
Qステア&ハイブリッド&デジQのごちゃまぜレース♪
やっぱりレースが楽しいでしょう!

Q-FAN公式のルール改定予定です。
・主催者は出場禁止。
・コースにカメラ位置の設置ポイントを指定。
・ズル防止策の一つに、BGMの編集禁止。
 こうすれば動画をわずかに早送り編集しても、ボタンの音の高さ等で見抜けます。
※優勝者にはハイブリ一台位は出さないとなぁ~(汗


Q-FANコース
パイロンさえ見えていればOKとします。


8_20100530002411.jpg
このコースで一周4m20cmでした。
三周すれば、12m60m位にはなります。
もっと大きなコースだって行けそうです♪

ハイブリッド改造論 | trackback(0) | comment(0) |


<<伝説の白いソアラ編…その二『白いソアラの本性』 | TOP | チョロQハイブリッド!NSX type R GTコーナーで全開で吹かしても、全くスピンしない…!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/575-dc1fe8e6

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

