--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/18 (Thu) オフロード私用のハマー、走りまくり!

公園にて撮影♪


走りまくり!


まだまだ走る!


もう飽きた?


暗くなっても、グラスホッパー!

私はグラスホッパーが、バギーの中では一番好きかな~♪
特にグラスホッパーのリアタイヤが好き!

最後まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<アスQカップ 早速テスト走行! | TOP | 1月2日~1月7日は、アスQカップ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


懐かしい 

 初めまして.ゼットグランです.
Q-ステアは私も昔は飽きることなく遊びまくってました.そのことがこのブログ(掲示板)を見ることによって思い出されました.なんだか今すぐやりたくなってきましたよ!
エスティマあるかなぁ今家に….
私もごくたまにブログにチョロQについて書いたことがあります.もう一回(いくらでも)書こうと思います
私もこのサイトを参考にQ-ステアを改造してみます.ありがとうございました.
(ハマーかっこいい.)

2008/12/22 14:30 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: 懐かしい 

ゼットグランさん、はじめまして!
私もエスティマ持ってます♪
最近の新しいシャーシは昔と比べて、かなり性能良くなってますから、
新型購入オススメです!
そして、是非またブログ書いてくださいな♪見に行きます!
ハマー誉めていただき光栄です♪
ありがとうございます。
Qステア愛好家が増えると(復活すると)非常にうれしいです!
写真、動画等募集しておりますので、機会ありましたら是非よろしくお願いいたします。

2008/12/22 20:33 | イエロー7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/57-a024ad13

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

