--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) 正義の使者ナイトライダーvsサターン300ZX


サターン300ZX「腹減ったなぁ…ガススタ、ガススタは? あった!」

002_20100520211308.jpg
ENEOS店員「いらっしゃいませ」
サターン「ハイオク満タンね」

003_20100520211308.jpg
店員「リッター500円です」
サターン「安くしろよ」
店員「うちのは特別なんです。このダットサン260Zのような34年前にルマンに参戦した車とかにつかうガソリンを扱っているんです」
サターン「なんだそりゃ?だいたいなんでそんな車がこんなところにあるんだよ!?レプリカだろ?博物館行けよ」
ダットサン260Z「…抜けだしてきたんだ」
サターン「そろいもそろって俺に嘘つきやがって!許せねぇ!」

004_20100520211308.jpg
サターン「食ってやる!」
店員「ぎゃぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁあああ!!!!」
ダットサン「やめろぁぁああ!」

005_20100520211308.jpg
サターン「ペッ!うげぇ~まずい」
店員「あ゛あ゛あ゛あ゛…」<ピクピク

ENEOSの隣にあるローソンに寄っていたナイトライダーがここにひとり…
陰謀と破壊の渦巻く現代に甦る正義の騎士、
ドリームカーナイト2000と、共に方の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーローマイケル・ナイト
人は彼をナイトライダーと呼ぶ。
巨大な悪に立ち向かう現代の騎士ナイトライダー。今日彼を待ち受ける者ははたして誰?
006_20100520211307.jpg
ナイトライダー「出動だ!」

007_20100520211307.jpg
ナイトライダー「そこのZ!止まりなさい」

008_20100520211238.jpg
サターン「俺はただのZじゃねぇ!サターン様だあっち行け!」
ナイトライダー「悪は見逃せない!」

009_20100520211238.jpg
サターン「峠に逃げ込んでしまえばこっちのもんだ!」

010_20100520211238.jpg
サターン「俺は今までアメ車を舐めていたぜ…俺のドリフトについてこれるとは!」

011_20100520211238.jpg
サターン「いけねぇ…ガスが切れちまった!」
ナイトライダー「そこまでだ!」
サターン「ならば!」

012_20100520211238.jpg
サターン「お前のタイヤを食ってやる」
ナイトライダー「しまった!油断した!」

013_20100520211238.jpg
サターン「うまうま…少しはガスの足しにはなるだろう…」
ナイトライダー「まてぇ…」

014_20100520211204.jpg
サターン「ハイオク満タン!食われたくなかったらさっさとしやがれ!!!」
ENEOS店員「ひぃ~!御助けを!」


そこにたたずむ正義の使者がひとり…

016_20100520211204.jpg
017_20100520211203.jpg

018_20100520211203.jpg
必殺!
021_20100520211203.jpg
ナイトライダー「ターボジャンプ」

022_20100520211203.jpg
サターン「なぜだぁ!?お前のタイヤはさっきおれが食ったハズ!?」
ナイトライダー「カースタントには代車が必需!タイヤなんてやすいものだ」
~説明~
劇中非常に激しいカースタントが盛り込まれており、
スタント用の代車もたくさん用意されていた。
川や湖などをジャンプで乗り越えるシーンも多数あり、
撮影スタッフは、いったい何台タイトライダーを破壊していたことでしょう…

頭文字Q | trackback(0) | comment(0) |


<<チョロqハイブリッド 二台めの改造車 インプレッサstiプロトタイプ | TOP | Knight Rider choroQ is good!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/562-5781399e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

