--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) どこの雑誌の撮影会だ!?J's Tipo


レがシーツリングワゴン


今日はTA73と一緒に渋谷~原宿まで歩いて、
そのあと巣鴨でチョロQを買いました。
そうしたら、スーパーコレクターの早○○さんとまたあっちゃいましたw
早○○さんは
日本一のスカイラインチョロQと、チョロQバスのコレクターで
チョロQ!バス集まれ!の開催者です。
スカイラインとバスだけで5千種類位お持ちだそうです。

1970年から発売されているトミカの初期物のお話も聞けました。
早○○さんは、トミカの○●○●○も全部もっているそうで、
筋金入りのコレクターのようです。
そんな方のお話が聞けて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

トミカは40周年!ガンバレトミカ!
もっとがんばれチョロQ!

コレクション | trackback(0) | comment(1) |


<<やっぱり一番大切なのはウェイトバランスだった!? | TOP | みてみて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/16 20:18 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/554-74147e7b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

