--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/12 (Wed) 重量を50:50に近づける作戦

サス&ダンパー
フロントに穴が三つあいているんです。
まえから考えていたのですが、
どれも、2ミリネジが通りますので、ボディとシャーシをこの3つだけで固定するというのはどうでしょうか?

そうすれば、ウェイトを増やさずに、50:50になるはずです。
(チョロQにどこまで求めてるんだよってw)


メインサイトのカスタムに
ウェイトバランス
ファンデーションタイヤ
ステア交換
ゴムサス

そしてそれらの改造を施した
カスタムカーの紹介&データ&デモ走行を乗せる予定です。

たとえば、
コーナーリングマシン
計量化~g
セッティング
車高ダウン
フリーホイール

ハイスピードマシン

バランスマシン

ドリフトマシン等々…

お楽しみに♪(自分が一番楽しんでるが…)

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<チョロQハイブリッドでドリフト | TOP | 測定 結果!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

でもさぁそこを埋めてしまったら付属パーツが通らない(タイヤ以外)

2010/05/12 22:37 | ヴィンセント [ 編集 ]


データ 

細かいデータ情報をありがとうございます。
自分も最強のチョロQハイブリッド目指して試行錯誤していこうと思います~。
ただ、いつやろうとか具体的な予定はゼロです(笑)

2010/05/12 22:42 | stealth [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

付パーツつけるときは
ネジ外せばいいだけさ~♪

2010/05/12 22:44 | YE7 [ 編集 ]


Re: データ 

ゼロですかw
案外やってみると、
楽しいですよ♪

データお役に立って良かったですたい。

2010/05/12 22:47 | YE7 [ 編集 ]


進化してきましたね 

50:50になったらきっと安定した走りをするんでしょうね。
メインサイトも最近進化してきましたね!楽しみです。

チョロQ届きました!良い車種ばかり入っていてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

2010/05/12 23:54 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 進化してきましたね 

進化だなんて、ありがとうございます。
でも、未だにう゛ぉらっくさんが考えたフリーステア以上のセッティングはみつかりません。
ドリフトのコツというか、セッティングは
だんだんわかってきましたよ♪

2010/05/13 10:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/549-47e3151b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。