--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/07 (Fri) 『スタイリッシュ&パッション表彰式』

ファッション部門
このたびは 

Q-FANカップ に 参加して くれた 皆さん

本当に どうも ありがとうございました

ここで ファッション部門 に 

参加してくれた 皆さん に それぞれの

感想を コメントと して 載せたので

読んでみて ください 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
すみやsan
何故に、こんなに可愛くできちゃったんでしょう?
「初代MissチョロQ」と直接ご対面した、すみやsanの
なせるワザでしょうか。
しかも、100均の題材を使ったそうな・・・
私も真似しちゃおうカナ~!?

ゼットグランsan
「スバル360」この車は、私が赤ちゃんの時に、
家で乗ってた車des。私の記憶にはナイんですが、
私がスバル360の中でダッコされてる写真があります。
色が正にこの色ッ。親近感わきました。

LEOーtunesan
ちょうどいい宝石がありましたね。
エメラルド&ルビー&アメジスト、とゆうトコでしょうか。
高価な宝石の運搬とゆうことで、護衛がついてるッ。
LEOーtunesanは、もしかして、
GTRが一番のお気に入りですかぁ?

ロータスピアッツアsan
ワイルドスピードシリーズ、全部みました。
黒と銀のツートンカラーが、迫力アリですヨネ!?
全塗装は、かなり、時間かかったことでしょう。
あれー、徹夜~?ホントですか、お疲れ様でした。
納得の1台が出来て、良かったですね。

HONDA BEATsan
この銀の塗りは、何をお使いで?
見るところに、銀の塗料にドップリ浸からせたように、
滑らかな塗りでッ、まさか、スプレー?
まさか、筆?頭をひねらせてしまいました。
パテも使ってるんですね~。
かなりの時間を費やしたのでは!?
謎のプルバックモーター、何でしょう?

stalthsan
ムルシエラゴ・・・1日で作り上げたのですか~!?
ナント、素早いッ。軽量化は走りに、どんな感じでしょうか?
走らせると、壊れる?アララ・・・。
デマーグロッド・・・コンバットにウィングを付けるとは!?
確かに、ありえない、笑えるチョロQの完成ですね。
こちらのチョロQは今日、YE7に実物を見せてもらいました。

ヴィヴィオsan
私の好きな要素、レッドカラー、リトラクタブルライト、
ホワイトライン、満載で嬉しいdes☆
偶然にも、好みが一緒ですね~。
これだけ、仕上げるのには、時間をかけたことでしょう。
お疲れさまでした。

GONRIKIYAsan
こちらのビートルは、コレ自体が、かなりレアなモノですよね。
車体がとても、軽そうで、見た目以外に、走りもきになる所des。

ラリーストsan
「キラキラストーンで着飾って、どちらにお出かけですか?」
と聞きたくなります。ボディに白を使ったのも、
キラキラが映えてGoodですね。
「今度、私とプリクラ撮りましょう!おねがい☆」

R32san
YE7に、聞きましたが、前後を合体して、製作したとのこと。
ビックリdes。走りの感じは、どんなですか?
この方法を使うと、色々、製作できそうですね。
この後の塗装した姿も、どんなになるか楽しみですね。
頑張ってください。


本日 YE7 と 一緒に 皆さんの 写真を 

じっくり 見せて もらいました 
楽しかった des 
 
貴重な 作品の 数々 ・・・

まことに 恐れ多いような キモチを 抱きつつも

独断 で 勝手に 審査して 頂きました

甲乙 つけ難く 苦労しましたが

YE7 の 意見も チョット 参考にして
決めました 
ありがとうございました  TA73


ダンス部門
数年前、TA73と、チョロQのダンス大会ができたら良いねんなぁ~と話していたのですが、
長年の夢がかないました。
本当に、ありがとうございました。

チョロQを自由自在に操る、同じ一流のチョロQ使いに対して、
敬意をこめて、敬称を省かせていただきます。敬礼。
LEO-tune 『GT-Rの進化』
なんというか、一番真剣で、熱い気持ちが伝わってきました!
ハコスカ~R35に進化…そこまでしてダンスをするという。
リズムを合わせて、新技を披露。チョロQの遊びの天才らしさが出ていますね。
優勝にしようかどうしようか、非常に悩みました。
相当チョロQ好きで賞
ゼットグラン 『Let's enjoy ChoroQ!』
まず、暗い部屋でチョロQの動画をとるという、ハイセンスなアイデアに感動しました。
そして、他では見ることのできない、超Q技の数々…
レースコースを走らせるチョロQって、やっぱり良いですねぇ…しみじみ感じました。
ダンスではありませんが、見ている人を楽しませつつ、自分でもしっかり楽しんでいるところが、
自己満ではなく、世界に向けて発信されているなと感じました。
チョロQの面白さ、チョロQはここまでできるのか!?という驚き。
見事にチョロQをプロデュースしてくれました。
そんな彼は、
世界一のQ使いで賞
う゛ぉらっく『Q Can't Touch This』
一度見たら忘れれれない!
本物のmcハマーのプロモよりも、インパクトあります!
それでいて、自然に楽しんでいる感じに、きっと、誰もが好感を持てることでしょう。
リズム感、工夫、オリジナリティが抜群でした。
背景も黒くすることによって、糸を目立たなくしていますね。
まさに背景の魔術師でしょう。
『スタイリッシュ&パッション』にぴったりな作品だと思いました!
最優秀・リズム賞
すみや
撮影時間は3分くらいと、一番短かったのですが、
細かな動きに、情熱を感じました。
そして、豪快なスピン!
ファッション部門とともに、
カワイイッ賞
stealth
彼にカスタムさせたら、ムルシエラゴもこのとうり!
ハイブリッドの車高を落としつつ、動きを良くできることを教えていただきました。
車、特にスーパーカーに対する熱いパッションを感じました。
スーパーモーター賞
もえぱぱ
初めてリモコンチョロQを扱うのに、この上手さ!
動きに関しては、優勝です!
もえぱぱさん、チョロQ学園でも、180°ターンや等をいとも簡単にキメまくっていました。
さすが、実車でジムカーナをやってらっしゃるだけあって、相当
上手いっ賞
ヴィヴィオ
あのドリフト縦列駐車をいとも簡単にやってしまうとは!
二台同時に走らせる楽しさを教えていただきました。
次回のQ-FANカップは、Dグランプリにする予定ですが、
この動画でもエントリーできちゃいますね。
ドリフト万歳!
ドリキン賞
どれもこれも素晴らしいものばかり…
その中でも一番『スタイリッシュでパッション』だった人たちを選ばせて頂きました!

ファッション部門優勝 ヴィヴィオさん

ダンス部門優勝 う゛ぉらっくさん『Q Can't Touch This』

特別賞 ゼットグランさん『Let's enjoy ChoroQ!』

チョロQはこんなにも、踊れるんだ!
皆様のおかげで、チョロQの新たな素晴らしさを発見できました。

これらの素晴らしいダンスの数々を見て、チョロQのファンが一人でも多く増えてくれたら、
うれしく思います。
みなさま、本当にありがとうございました!
ye7

第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』 | trackback(0) | comment(4) |


<<5/3 チョロQ学園登校日 | TOP | ただ今 準備中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ああ 

うう俺も参加したいよ

2010/05/07 17:30 | ミニャン [ 編集 ]


Re: ああ 

ミニヤンさん!
是非、
参加してください♪
…ですが、
正直、カメラ類そろえるのが、難関ですよね。
相当恵まれた環境か、カメラ代につぎ込まないと、参加できないという…
もしくは携帯電話でも、全然OKです。

まさにチョロQのF1レース…!?
Q-F1…Q-FAN!
F1に似てることに気付きました。

2010/05/07 20:38 | YE7 [ 編集 ]


 

賞品届きました。
ビニールタイヤ、Qupeに付けてみましたが、思い通りに曲がってスゴいです。
謎Qも、こんなにもらっちゃってすみません。
本当にありがとうございました。

2010/05/10 23:08 | GONRIKIYA [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

こちらこそ!
ご参加ありがとうございます。ペコリ。

2010/05/11 06:18 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/538-eca10f3b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。