--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/28 (Wed) ファッションショー会場

デザイナー:すみや
すみや様キューペ01.jpg
すみや様キューペ02.jpg
すみや様キューペ03.jpg
モデル:キューペ
初代MissチョロQをイメージした80年代のフリフリスカートを
着せてみました。アクセントにチェック柄のリボンをコーディネイト。
足回りは リバースタイヤにかわいい毛糸のタイヤカバーを装着しました。

デザイナー:ゼットグラン
zetgran01.jpg
zetgran02.jpg
zetgran03.jpg
使用車種:スバル360
改造点:チョロQハイブリッドリモコンタイプの最初に入っている箱に印刷されている絵や文字を使ってチョロQを簡単に改造しました.

デザイナー:LEO-tune
leo-tune1.jpg
leo-tune2.jpg
題名:宝石運搬中

説明:ダンプトラックの荷台に宝石を載せてみました。

   Qステアバギーのコースを使い周りにクリアパンサーエンジンを搭載したGT-Rと護衛のGT-Rパトカーを配置してジオラマにしました。

デザイナー:ロータスピアッツァ
inp01.jpg
inp02.jpg
inp03.jpg
作品名:インプレッサSTI ワイルドQピードMAX仕様

走ってるだけでバンバン銃撃に遭い、グラントリノに横っ腹を当てられ横転し、しまいにはカマロに突っ込まれ大破した可哀相なインプを再現しました。
迫力のあるVeilside製フルエアロを製作し、映画と同じ銀/黒ツートンに全塗装。
車高はオフロードを走っていたのであえて落とさずに、エアロだけで低く見えるようになっています。
数日ほど徹夜して作った車両なので、その努力の結果としてはいい仕上がりになったと思います☆

デザイナー:HONDA BEAT
作品名:銀兜(ぎんカブト)

beatle01.jpg
beatle02.jpg
beatle03.jpg
ファッションということなので、
派手にしてみました。
パテでウイング
リアバンパーカット
謎のプルバックモーターを付けている所が
ポイントです。

デザイナー:stalth
2_20100504081049.jpg
3_20100504081049.jpg
1_20100504081049.jpg
学園登校日で大活躍!
作品名 ムルシエラゴQV~キュートヴェローチェ~
走れる改造を意識して製作しました。
イメージはムルシエラゴのSVです。
エアロを意識しながら軽量化もしてあります。
ただ走らせると高い確率で壊れますが・・・。
1日で作ったものなので細かいところは・・・(汗)。

作品名 デマーグロッド
コンバットチョロQのデマーグを変なカラーにして製作しました。
コンセプトは笑えるコンバットチョロQです。
通常ではありえないカラーやウィングをつけているところがポイントです。
アクセサリーにタイヤもついています(笑)。
こちらも1日なので細かいところは・・・(汗)。

デザイナー:ヴィヴィオ
vivio1.jpg
vivio2.jpg
vivio3.jpg

使用車種:セリカ GT-FOUR
ボディをエナメル塗料で赤に塗装し、自分の可愛いと思う要素を可能な限り詰め込んでみました。
ラインやホイール塗装などでスポーティーな感じにしてみました。リトラクタブルライトはプラ板を使って片目にしました☆
デジカメが壊れいるのでとても写真が見づらいです。ごめんなさい。

デザイナー:GONRIKIYA
GONRIKIYA1.jpg
GONRIKIYA2.jpg
MAG THE BEATLE

デザイナー:ラリースト
ラリースト
ラリースト1

デザイナー:R32
r1.jpg
r2.jpg
r3.jpg
ミニミニチョロQでルマンカーを作りました。
塗装が手抜きですがまたきれいにしたいと思いますw


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ダンスレッスン | TOP | ダンスパーティー会場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/533-83665c54

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

