--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) イエローセブンの弟、イエローエイト参上!!!プラタイヤ、その性能は!?

イエローセブン「今日は新しくやってきた、私の弟を紹介させてください」

イエローエイト「皆様こんにちは。兄さんがいつもお世話になってます」
002_20100426205816.jpg
イエローセブン「付属のプラタイヤも、とても楽しみにしていたんだ!セット物は高くてさ~」
003_20100426205816.jpg
イエローエイト「イエローにブルーは似合いますね」


~感想~
さすがに、オンロード(フローリング)でのダッシュは無理でした。(無謀)
ただしダッシュしない場合は、小回りが最高なので、車庫入れや、
ジムカーナをゆっくり走るのには抜群な様子です。
004_20100426205816.jpg
イエローセブン「このタイヤなら、細い道も楽です」
イエローエイト「自然な走りですね」

005_20100426205815.jpg
畳が公式サーキットだったQステアの基本パーツなので、
畳の上では水を得た魚の用でした。
それでもやはり、フロントのグップが強すぎてスピンが起こることも。
フロントのグリップは少し落とした方が良いと感じました。

↓畳でのオススメセッティング↓
フロント・ファンデーションタイヤ
リア・プラタイヤ

このセッティングなら、全開走行にも耐えれます。

頭文字Q | trackback(0) | comment(4) |


<<ダンスパーティー会場 | TOP | 修理>>

comment











管理人のみ閲覧OK


弟だw 

弟が出来ちゃいましたねw
プラタイヤ良さそうですね。
多分、札幌はまだ入ってないので今度買います。
小回りがきくのは嬉しいですね。自分の狭い畳の部屋でも思う存分楽しめそうです。

2010/04/27 00:21 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 弟だw 

プラタイヤなかなか気に行ってます。
rx-8も♪
札幌にはまだ入荷してないのですね。

2010/04/28 22:17 | YE7 [ 編集 ]


Cロット 

作品の紹介ありがとうございます。
黄色と青の組み合わせは引き締まりますよね。
自分もRX8とホワイトのR35を購入しました。
Cロットはロットナンバーが印刷に変わり読み取りやすくなっていますよね。
既にお気づきだと思いますが、塗装が汚いといわれていたR35の塗装がCロットでは以前より綺麗になっていました。

2010/05/03 14:37 | LEO-tune [ 編集 ]


Re: Cロット 

LEO-tuneさん、貴重な情報ありがとうございます。
ナンバーは気づけましたが、
GT-Rの塗装が良くなっていることに、気づきませんでした。

ただ今チョロQ学園より帰宅しました!
デザイナーとダンサーが増えましたヨ~♪

ただ今より、編集作業に入ります。

2010/05/03 23:20 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/531-fa4aa9db

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

