--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 三菱ラリーアート解散!? ランエボⅩ涙の訳は…

ランエボⅩ「どきゃがれ!うすのろども!」
インサイト「危ないところだった」
R35「走り屋か…」
インプsti「イカレテル!」

002_20100423051803.jpg
R35「ランエボ…オイル(涙)流してたな…何かあったのか…?」
インプsti「話を聞いてみるとするか」


―タイムズ駐車場―
003_20100423051803.jpg
ランエボⅩ「三菱のラリーアートが解散しちまったんだ…」⇒http://www.ralliart.co.jp/
インサイト「まだ名前は残っているみたいですよ?」
ランエボⅩ「名前だけ残るけど、社員は0人。三菱のモータースポーツもとうとう終わりだ…」
IQ「今はエコカーブームで、それと正反対のスポーツカーは厳しい時代ですね」
R35「お前の活躍の場は狭くなったかもしれないが、俺たちがいる。一緒に公道で走ろうぜ」
ランエボⅩ「そうだよな…!プロのレースだけが舞台じゃない!」
インサイト「Q-FANカップがありますし、峠だってありますよ」
IQ「実写はうすのろでも、チョロQになったら、誰が勝つか全く分からない。だから面白いんだ」
インプ「そうそう!世界は広い!一緒にデパートで走ろうぜ」
ランエボⅩ「そういやインプ、最近やけに走りの調子がよさそうじゃないか」
インプ「ビニールタイヤ、こいつがなかなかすぐれものなんだ」
ランエボⅩ「俺も欲しいな…その前にリモコンシャーシか」
IQ「それにしても、そのタイヤ…汚れてますね」

004_20100423051803.jpg
インプ「このタイヤ、汚れてたってほとんど問題ないんだ。このままでも十分安定して走れるし、
             これ以上汚れがないから、アライメント調整しなくて済むんだ」
R35「それは良いな」


今月29日、チョロQハイブリッドにとうとうマツダも参入だ!
RX-8・イエローカラー♪
謎のタイヤ付き!?
見逃せない!

近々チョロQレーサーズブログ、ハイブリッド・デモカー作る予定です。
ベース車は何にしようか、悩んでます…

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<コントローラーの修理と謎のパーツ | TOP | ビニールタイヤ量産中…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/522-ed0a8abe

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

