--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/20 (Tue) ビニールタイヤ量産中…

せっせと作っております。
ただ今リバース型とノーマル型セットが、20セット完成しました。

ダンロップ「頑張ったね」
パジェロ「部屋中に散らばった、ゴムのカスなんとかしてくれ」
チョロキューペ「早くみんなに試してもらいたいよ~」
YE7「すぐにでもこれが欲しい人は言ってくれれば、送ります」1セット100円位でいかがでしょう?送料80円~商売気あり。

2_20100420213646.jpg
このゴムキャップは、探してみると、大きなホームセンターには、ほぼあるようです。
8ミリが一番お勧めですが、7ミリや、後輪につける場合は、9や10ミリでも良いかもしれません。

3_20100420213646.jpg
バラード(ダルマセリカ)くんです。
ついつい、お気に入りはたくさん走らせちゃうんですよね。
レール・コースを走らせると、写真のように角がはげちゃうのですが…

TA73が、ビニールリバースタイヤを、ゼンマイチョロQのフロントにつけたらどう?
ってナイスなアイデアを出してくれたので、試してみました。

5_20100420213646.jpg
YE7「バラード、走った感じはどうでしょう?」
バラード「ビニールがコースに引っかかって、全然ダメみたい~」
YE7「残念・このタイヤはハイブリッド専用だな~」

アリス・イン・ワンダーランド見に行ってきました。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<三菱ラリーアート解散!? ランエボⅩ涙の訳は… | TOP | ゴミ、ホコリの重要性。チョロQハイブリッドのポテンシャルは!?改造について。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんて数だww

買いたいけどダメだ~
8mmを買って作らないと!
ちなみにどうやって切っているのですか?

2010/04/20 22:42 | R32 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

R32さんありがとうございます。
作り方は、ちろん紹介済みですよ。
↓↓↓
http://tyoroqsteer.web.fc2.com/custom/hybrid/vinyltire/m.html

最初はカッターやニッパーで切ろうとしていましたが、
きれいに切れず、めんどくさくて、リューターで一気に切っちゃいました。
後でやすりなどできれいにすれば、何で切っても良いかもしれません。

学割で50%OFFでもいいですよ。

2010/04/20 22:48 | YE7 [ 編集 ]


 

頭で思うほど、現実は甘くなかったようで、
残念でした。

2010/04/21 21:05 | TA73 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

良い発想ありがとう。

2010/04/23 15:51 | YE7 [ 編集 ]


欲しい!! 

僕コレ欲しい!!
学割してクダサーイ♪

2010/04/28 20:19 | ともや [ 編集 ]


Re: 欲しい!! 

まいどあり♪

郵便振り込みってできますか?

2010/04/28 22:20 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/521-e26cebce

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

