--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 使っていないチョロQを、配りまくれ!

5/3のチョロQ学園に登校できそう。
やったね!
なにもっていこうかなぁ~♪
レターケースにも
良く使うチョロQはレターケースに。
ここにも!
ここは、外車とハイブリッド!すでにぎゅうぎゅうw
タワー
チョロQのタワー…
壁にもチョロQ
壁にも…
120台
Q-FAN等で配っても良いと思っているチョロQ推定150台w
コース類
ゴミじゃないよwコースや、街のパーツです。
この前ともやくんチョロQタワーもらってくれてありがとうね。
おかげでだいぶ片付きました。
またやっちゃった!
そして昨日の大量買い。
びびったのが、3台セットで100円…
その中の一台は、日本製赤エンジンのゴミ収集車…何とギミックの中に、本物のゴミが入れてありましたw
こんな安いのは本当に希ですが、どうやら、レアチョロQの価値等が分からず、安く売ってくれている人いるがみたいです。

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<ゴミ、ホコリの重要性。チョロQハイブリッドのポテンシャルは!?改造について。 | TOP | チョロQ・ベストカー5月号を読む!5.10定価320円>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3台セットで・・・え? 

3台セットで100円…ぶっ飛びすぎw
素晴らしいチョロQの数ですね!
外車っていうジャンルがあるっていうのも凄いw

2010/04/19 15:24 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 3台セットで・・・え? 

こいつは安かった~!
発見した時ぶっとんだよ♪

チョロQの外車は結構高価なので、集めるのにお金がかかってますw
ハイブリッドのランボルギーニも良いよね~♪

2010/04/19 20:20 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/519-905e1952

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

