--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) チョロQ・ベストカー5月号を読む!5.10定価320円


シビックタイプR「ベストカー5月号…YE7がとうとうこんな雑誌まで買うようになったとは…」
86「成長したんだね」
MR-S「今回もハイブリッド車だ特集だからかな?さっそく見てみよう!」

2_20100418122218.jpg
86「当初安く売ろうとしていたニューFRのFT-86が高くなってしまうこともあり、新たに150万円クラスのコンパクトFRを販売しようとしているんだそうな」
MR-S「今トヨタは、若い世代に向けた、入門用スポーツ車両に力を入れているんだね。
     若者の車離れがこのまま深刻化すると、車業界そのものが危ういからな…」

3_20100418122218.jpg
MR-S「なんだって!?MR-Sのスポーツハイブリッドが出るんだって!?
   何何、スープラクラスの出力で、実質スープラとMR-Sの統合&ハイブリッド化っていうことか…
   今度こそは良いサスペンション付けてほしいな」
シビック「トヨタ・スポーツが始まるのか…
     ホンダはライフのスポーティを売り出すらしいな…
     ってことは、ホンダはCR-Z一本で頑張るっていうことか…!」
86「ヒュンダイがアジアで爆発的に売れているらしいね。ホンダよりも断然売れている。
  このままだと、フォードをブチ抜くね。
  へぇ~、中国って交通量多いから、車同士が接触することが多いんだって
  だからか、塗装には力を入れていないみたい」
MR-S「他にも見所たくさん!旧車のことまで載ってるよ…この本勉強になるな」

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<使っていないチョロQを、配りまくれ! | TOP | ビニールタイヤはチョロQハイブリッド史上最高のタイヤだ!チョロQでカウンターステアを当てる男!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/518-22d750b2

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

