--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 予告…ゴールデンウィーク企画 第八回 Q-FANカップ『スタイリッシュ&パッション』

4/29~5/5の7日間、第八回Q-FANカップを開催します。
今回も、参加者全員に、謎Q賞あります!※謎Q賞は、謎のチョロQが送られてきます。
―企画その①チョロQ・ファッション・ショウ!?―
1_20090628213948.jpg
自分が一番ステキ!美しい!と思うチョロQに仕立てあげてください。
オシャレ&チョロQ好きのチョロガールTA73による、独断審査により、優勝者には素敵なチョロQが…!?
市販されたチョロQをジオラマ風に飾るのもOK。
TA73の心をとらえるチョロQはどれだろう…


―企画その②チョロQ・ダンス・パーティ!?―

チョロQハイブリッドを使って、リズム・センス・スピン・コントロール性・アクション・派手さ・技の数・カメラワークを競います。

改造・カスタム・自由!
pa-tu.jpg
釣り糸を使った例←オススメです。
自分なりに考えて、思う存分踊ってください。
審査員は、今のところ、私YE7の予定です。
前代未聞の難易度の高い技をキメた人には、それなりの賞品が…!?


YE7がファッショナブルだと思うチョロQ達…
5_20091010004105.jpg
94_20090926193409.jpg
1_20090923003627.jpg
ta73_20090717193743.jpg

日記 | trackback(0) | comment(12) |


<<4×4マガジン 四輪駆動式プルバックカーさっそく超改造! | TOP | チョロQハイブリッド・フロントタイヤの重要性、タイヤビニール化と A70型スープラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うおお! 

凄い種目ですね!けっこう頭を使いそう!
できれば参加したいです。個人的には、改造・カスタム・自由!が一番難しそう・・・

2010/04/15 22:23 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: うおお! 

ありがとうございます。ペコリ。

ファッションショーは、是非お気軽にご参加くださいませ。

改造・カスタム・自由のダンスパーティにも参加してくださったらありがたいです。

タイミングに合わせた荷重移動など、走行技術以上のものを要求されます…
しかし、やってみると意外と簡単だったりするかもしれません。とりあえず音楽に合わせてめちゃくちゃに動かしていれば、何かしらの技をきめあれると思います。
大会中は、私はダンスレッスン教室を開く予定です。

ダンスやファッションって、チョロQのキュートさが最大に活かせると思うんです。
だから、みんなの頑張りによって、チョロQ文化が発展しないかなぁ…なんて思っています。
それに、ダンスができれば、『俺はチョロQ使いだぁ~!』と堂々と名乗れると思います。
そして是非、自由自在に操る喜びを、感じていただけたらなと思っています。

2010/04/15 23:08 | YE7 [ 編集 ]


 

これはセンス勝負だぁっ。

俺は赤&黒で決めてやるぜっ!。

2010/04/15 23:13 | R32 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

そうそう!それです!センスの勝負です!
赤黒ガンバ!

2010/04/15 23:19 | YE7 [ 編集 ]


Choro-Q Amusment 

 これはまた新たなカタチですね.作品が実際にみんなで見れたら展覧会出来ちゃいそうです^^
 早速案を考えよ~っと!

 質問ですが,ダンスパーティーの方はSTD等のハイブリッド以外のチョロQは可ですか?
 それと,動画は編集OKでしょうか?

2010/04/16 16:59 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: Choro-Q Amusment 

実は考え中でした。

コマ送り動画でもOKにします。

う~んとねぇ…
ハイブリッドを使わないと、貢献にならないし…
チョロQハイブリッド(ゼンマイ式を含む)は、チョイ役でもかまわないので、出演しているのならOKというのはどうでしょうか?

2010/04/16 19:50 | YE7 [ 編集 ]


 

了解です!
少しでもハイブリッドを登場させるのが最低条件ですね.
でも出来るだけハイブリッドを使うようにしますね.
ダンスというより,ただの技になっちゃいそうなのが自分でも心配ですが・・・^^;

2010/04/16 20:15 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ゼットグランさん、ありがとうございます。
とても楽しみです。

2010/04/16 22:10 | YE7 [ 編集 ]


考えないと・・・ 

面白そうですね!ゴールデンウィークは部活でいそがしいので速めに作らないと・・ファッションか・・考えておきます。
ダンス・・・ハイブリットは出演します。というよりかダンスにならないかも。

2010/04/18 19:52 | マッドラリー [ 編集 ]


参加しまふ!! 

自分も参加させていただきます。
特にファッションショーに力を入れていきますが、自分の趣味のせいであまりにも玄人好みのモディファイばっかするので、それほど良い評価は得られないかも・・・^^;
基本的に現在作ってる最中のマシンを作り上げて、そのまま出す形になるかと思います☆

2010/04/18 22:09 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 考えないと・・・ 

マッドラリーさん、ありがとうございます。
楽しみです♪

2010/04/19 13:46 | YE7 [ 編集 ]


Re: 参加しまふ!! 

ありがとうございます。
続々とQ-FANメンバーが集まってきて、うれしいです。

2010/04/19 13:47 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/513-f5a21458

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

