--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/13 (Tue) 悪魔のカスタマー・Mr.クマズファクトリー #02

→前回のあらすじ・クリック←
mrs02.jpg
クマ「こいつの帆は取り外し可能なんだよな…そのかわりエンジンがパンサーしか搭載できない。

mrs03.jpg
他のオープンカーはすべてサイドガラスがついているから、MR-Sが脱着可能とは気づいていない人も多いかもな。

mrs04.jpg
こいつの前のオーナーは、帆を外すためにボディを外そうとして失敗したのかもな…
特にMR-Sの爪は細いので、補強が必要か…

mrs05.jpg
肉厚化と硬化を化学合成で一度にできるのがコレ!
プラリペア!
コイツを使えば、以前よりも頑丈になるんだ。


akuma01.jpg
ヨシ!
これだけ盛れば充分だろ。
あとはエンジンを…!?]

―そこへ悪魔のZがやってきた―
akuma02.jpg
クマ「L28改ツインターボ!これだよコレ!ぺーニーの強化バネに、マッドエンジンのギア!」
悪魔のZ「何を…」
ソアラ「すげぇエンジンだ…」
クマ「よし。コイツにきめた!」
悪魔のZ「勝手にきめるな!」
クマ「ダメか…」
ドクターQ「大丈夫じゃ」

akuma03.jpg
ドクターQ「その悪魔には、代わりにコイツを乗せるんだ」
クマ「ドクターQ先生…!それはマッド系最強のガワ違いのスピードMAD…」
悪魔のZ「あなたは…」
ドクターQ「このエンジンを開けてみな」

akuma04.jpg
クマ「どひぇー!おったまげたぁ~!」
悪魔のZ「さっぱりわからん…」

akuma05.jpg
クマ「白銀で肉厚!かつ、ロングスルメ!こんなタマはみたことねぇぞ!」
ドクターQ「まぁアタリエンジンってやつだ。同じエンジンでもスルメが全然違うことなんて良くある話さ」
クマ「あとはホイールか…」

悪魔のZ「↑アニメと同じやつが良いな」


akuma06.jpg
マツダ・ベリーサ「やめてくれ~!頼む~!お気に入りのホイールなんだぁ~!」
悪魔のZ「すまん…俺のために…」
ベリーサ「悪魔だぁ~」
クマ「クマだよ~」

akuma07.jpg
ベリーサ「誰かぁ~!!!助けてくれぇえぇえぇえ!!!」

akuma08.jpg
悪魔のZ「よっしやぁぁ!思いっきり引っ張れ~!」
ベリーサ「シクシク…悪魔だ…きっとオマエ達には、メヂューサの災いが起こるだろう…」

akuma09.jpg
そして…

akuma10.jpg
エンジンスワップ!



…ん!?
クマ「はいらねぇぞ…!」
ドクターQ「あ、ほんとだ…」
ソアラ「失敗だね」
クマ「こうなったら力ずくで…」

バキッ!
悪魔のZ「イッてぇ!骨折れたぞ!」
ドクターQ「…」

akuma11.jpg
悪魔のZ「…爪が入ってないじゃないか…」
ベリーサ「ざまあみろ!呪いだ!メヂューサの呪いだ!」
ドクターQ「まぁしょうがない。これでもいいじゃろ…」
悪魔のZ「誰だよ、俺にマッドエンジン載せろって言った奴は…!」
クマ「しかし…これなら本当に、チョロQ史上最速のZだぞ!」
悪魔のZ「なんとかしてくれ」
ドクターQ「ヤダ…」

akuma12.jpg
クマ「MR-S!こっちも完成だ!」
MR-S「よろしくな!」

akuma13.jpg
こうして、クマズファクトリーのMr.クマは、MR-Sの修理&改造を無事(?)完了したのであった。
めでたしめでたし。


悪魔のZ&ベリーサ「めでたくねぇ~!!!」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(2) |


<<チョロQの魅りょQ | TOP | ハイパワーFR!シルビア s 10 12 13 15 ドリフトデートに最適車!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


湾岸ミッドナイト! 

MR-Sって意外とカッコイイですね。前からモドQみたいだから買わないでおこうと思ってたんですが意外とかっこよかったですw
悪魔のZの爪が入らなかったのは本当ですか?
ちょっとビックリしましたw ベリーサが捕まると事が特に面白かったですw

あと、ブログ始めました!是非来てみてくださいね☆
あとリンク追加させて頂きますね!

2010/04/15 15:40 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 湾岸ミッドナイト! 

ありがとうございます。

ブログリンクありがとうございます。
お返しさせてください。

またひとつ、チョロQサイトが増えて、ウレシイ限りです。

2010/04/15 20:25 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/510-04dd4ffc

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

