--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/10 (Sat) 悪魔のカスタマー・Mr.クマズファクトリー #01

Mr.クマズファクトリー

今日もお客さんがやってきました。
002_20100410145441.jpg
ソアラ「クマ~」
MR2(シルビアs12)「足回りやっちまった」

003_20100410145441.jpg
クマ「いらっしゃい。トヨタはストラット式だな…安心しな、すぐ直してやるよ」(ニッサンです…)

004_20100410145441.jpg
MR2(シルビアs12)「よろしくお願いします」
クマ「先日事故があてな、フレームはダメだったが、エンジン足回りミッションパクってきたんだ」
MR2(シルビアs12)「金は出すから、新品使ってくれよ」
クマ「黙ってまかせな。ダブルウィッシュボーンに改造してやる」
MR2(シルビアs12)(大丈夫かな…全開で峠走るより怖いぜ…)

005_20100410145441.jpg
ソアラ「しかし、相変わらずゴミだらけだね」
クマ「なんだと!お前もパーツに分解して使ってやろうか?
   一見鉄くずだけど、俺にとっちゃ、大切なパーツなんだよ。ちゃんと錆びないようにしているんだぜ。
   溶かせば何にでも使えるんだぜ…ヒッヒッヒ!」
ソアラ「ごめんなさい。あ、MR-Sじゃん!」

006_20100410145441.jpg
クマ「そうだな、お前の相方のMR2(シルビアs12)と同じミッドシップ。今のところトヨタ最後のスポーツカーだね。
   爪を修理しているところなんだ。
   こいつはここらへんじゃ貴重な車だから、サスを改造して、K24Aなどの大型エンジンにスワップして補強しする予定だ。
ミッション系も、スムーズで頑丈なやつに変更するつもりだ」
MR2(シルビアs12)「楽しみだな」

007_20100410145448.jpg

→クリックで#02へジャンプ←

『王国物語』 | trackback(0) | comment(2) |


<<ハイパワーFR!シルビア s 10 12 13 15 ドリフトデートに最適車!? | TOP | 峠のABCトリオ シルビア s2 Audi TT Roadster アルファロメオ147GTA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごく重要なことが・・・ 

そのブルーのクーペ、MR2じゃないですよ!!
それはS12型のシルビアです☆
MR2は同じ80'sコレクションの中の黄色いやつです。

なぜか知りませんが、シルビアはS13が最初だと思ってる方が多いようです・・・
「火を噴く日産トリオ」と呼ばれた時代のシルビアも思い出してあげてください!!と皆様に言ってみたり・・・^^;

2010/04/10 21:44 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: すごく重要なことが・・・ 

お~まいごっとw
ロータスピアッツァさん毎度あいがとうございます。
本当だ…良く見ると全然違いますね…

シルビア好きじゃないのがバレバレです…

80'sコレクション欲しい~w

シルビアはS13が最初じゃなかったんですねw
そういえば家にもいろいろなシルビアがありました。
いつも安いものを片っ端から適当に買っていました…orz
「火を噴く日産トリオ」っていうのがあるのですね。
毎度勉強させていただきます。

2010/04/12 18:31 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/508-e7f90220

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

