--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) サイクルKサンクス チョロQ i-MiEV(アイミーブ)コレクションGET

今日もTA73と少し峠を走ってきました。
テールスライドするくらいの走りの助手席はつらいものがあります。
許してくれたTA73は私の女神です!
世界広しといえども、私の横Gがかかる激しい峠のドライブに一緒にのってくれる女性はTA73だけ♡
ありがとうございました♪

途中立ち寄ったサークルKに、探していたものを発見!
2個だけ買ったんですが、
TA73が良いなと言っていたミニパトと、私が欲しいと思っていた試験車両を運よく手に入れることができました。
チョロQimiveコレクション 試験車両
改造エンジンを乗せたYE7の乗る試験車両。

チョロQimiveコレクション 試験車両とミニパト
路上駐車を検挙する、美人警官の乗るアイミーブ♪
神奈川県で買ったからでしょうか…神奈川県警です。

明日は一緒にイトーヨーカドーへGo!

コレクション | trackback(0) | comment(4) |


<<プロジェクトIQ チョロQハイブリッドIQプチカスタム! | TOP | 三菱アイ とある峠最速伝説 たQみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 これは出来がよさそうですね~.
私もちょっとだけお金出して買っちゃおっかな♪

2010/03/31 21:45 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ありがとうございます。
カワイイのでオススメです♪
I最高y

2010/03/31 23:00 | YE7 [ 編集 ]


うん! 

アイミーブコレクションですか私も2つ買いますよさて何がでるかはお楽しみ(´・ω・)あの今日じゃもうアイミーブチョロQってもう買えないですかね買えなかったらどうしよう; :

2010/04/03 14:04 | ミニャン [ 編集 ]


Re: うん! 

売っているコンビニ探すのも大変なので、入手難易度は意外と高いかもしれません。
近所でチョロQを入荷するコンビニをチェックしておかなとね…

確立としては1/30店舗位かも?
入手できるといいですね。

2010/04/04 19:44 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/496-45c6c3f2

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

