--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) サイクルKサンクス チョロQ i-MiEV(アイミーブ)コレクション

サンクス アイミーブ  i MiEV コレクション
近所のサンクスで聞いてきたことによると、
3/28発注で3/30日(火)に発売するそうです。

三菱Iのターボ付きのヤツって意外と峠走るの速いのですよね~。
ホイールベースが長くて、横幅がせまいのでS字コーナーを上手くショートカットできるんです。
奥多摩峠、ホンダストリームでは少し飛ばさないと全くついていけなかったw

軽自動車は峠道速い♪
車体が軽いので、乗用車よりもコーナーでの限界が高いのです。
ラジアルタイヤの限界性を考えると、公道の路面の状態によりますが、
軽自動車はコーナー速い…!
直線では鈍足ですが。横Gが気持ちいい♪

シークレットはQカー「キューノ」!1/32です!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<三菱アイ とある峠最速伝説 たQみ | TOP | チョロキューペにクリアエンジンをマウント!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


キューノ!? 

これはいいですね~.是非とも買いたいです^^
でも今はお金を貯めてお高いものを買いたいのでしばし我慢^^;

シクレがキューノっていうのが気になります(^^ゞ

2010/03/28 20:45 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: キューノ!? 

何買うんでしょうか♪
気になります。
私は実車のIが欲しくなっちゃいましたw

キューノ気になりますね。

2010/03/28 21:43 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/494-139741ef

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

