--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/24 (Wed) チョロQハイブリッドを買いまくれ!

発売予定日は2010年5月29日 ホンダNSXタイプR

私ホンダ党です。
でも一番好きな車はマツダです。
ニッサンやトヨタ、スズキにダイハツも大好きです。
国産車が好き!

でもなんでホンダ党かというと、実際に自分がスポーツカーを買うとしたら…今現在一番欲しい車NSX…
いつものように、急に欲しくなりましたw浮気心です。
ホンダのエンジン…世界で一番エネルギー効率が良いと思います。2位はBMWかな?
ターボの方が音もいいし、パワーがあるんだけど、NAの方がエコ。
チューニングの余地と必要がないエンジンに、高速コーナー向きの硬めのサスペンション…いじらなくて済みます。

NSX…280ptでリッター10km以上走ります…。
ガソリン価格が高騰の時代において、これは良い♪
ボディも軽めで歪みにくい。価格は…NSX中古車200万円位~これからもっと安くなるハズ…!
NSXはアルミボディなので腐食されません。雨風にも強い!アルミが分厚い分剛性も非常に高いのです…
NSXってぶつけなければ、世界で一番安く遊べるスーパーカーではないでしょうか。
私がホンダ党の理由…割安だからw

車とは何か?
シンプルイズザベスト!
旧車の魅力も兼ねていますね~♪
NSXってバイクみたいw


私は旧型のイエローのが欲しいな~♪
リトラクタブル・ヘッドライトが大好きなんです。
だれかただで譲ってくれないかな?


アイルトンセナ…常にベタ踏み…
コーナーの立ち上がりでもポンポンポンと回転数を下げずに、ベタ踏みできるタイミングでキメ~!
こりゃスゴイゎ!


スピード感ではチョロQハイブリッドの方が上だね♪
もうすぐクリアボディの配布が始まるし、たくさん買って、走らせまくっちゃお♪
目指せ、天才チョロプレイヤー!アイルトンセナQ!

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<無事ゲット! | TOP | 勝手に予想!チョロQハイブリッド実車にしたらどれが速い!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホンダ・サウンド 

 私もNSXは大好きですよ~♪SUPER GTでNSXが消えてしまったのはとても残念(TT)
 NSX・・・走った所は見たことあるけど,ほとんど停車してる所だったから,一度は走ってる所を見てエンジン音を聞いてみたいです^^

 私は・・・はい,日産党です(笑)
理由?好きな車種が多いからです(笑)
 どちらかというと私は外車より国産車の方がかなり好きですね.
身体がそっちの方が好んでるみたいです^^
もちろん,外車でもマクラーレンとか好きな車はありますが.

2010/03/26 14:58 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: ホンダ・サウンド 

日本では高価なGTRも海外の同じスペックの車と比べたら
かな~りお買い得ですよね。
買えませんがw

日本の車最高!
私はR34が好きです。
イエローのR34…欲じい!よだれだらだらですよw

今度家にランドクルーザーが来るとかこないとか…
楽しみだ~♪

2010/03/26 15:11 | YE7 [ 編集 ]


 

私もホンダ党です。
ビートに10年乗ってます。
ミッドシップで、NAで軽最高の64馬力で、リッター14キロ走って、視線が低いのでスピード感も満点です。
欠点は雨の日車体がねじれた時雨漏りしたり、リアビニールウインドウの劣化が怖くてこの3年程オープンしてないことですw
俺、彼女ができたら助手席に乗せてドライブするんだ、と言うのは廃車まで不可能フラグでしょうか。

2010/04/05 23:40 | GONRIKIYA [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

GONRIKIYAさんビートに10年も乗っているなんてぇ!すごい!
運転技術ないと10年は乗れない車ですよね。

そうそう!ビートってほぼ確実に雨漏りするんですよね。
バイクに比べたらかわいいものですが、家の派雨の日は出庫禁止ですね。
GONRIKIYAさんのビート大切に乗られているのですね。

カプチやコペンと比べると、構造上車体がかなりもつらしいですがオープンだから車体歪みやすいですね。

でもやっぱ、何事にも代えがたい楽しさはありますよね!


彼女かぁ…スーパーカー世代の女性っていうのはどうでしょうか!?

2010/04/06 01:45 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/491-2203e413

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

