--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/08 (Mon) Qステア自動走行について

コントローラーをわざわざ洗濯バサミで固定するのは面倒。
モーターチョロQは簡単でいいが、トリム調整、乗せ換えなどできないし、
定価819円。お金が…

そこで目に入ったのは、ジャンクBOXに入っていた今はもう動かないシャーシ。
はんだを使って、電池マイナス方向から、銅線一本、モーターへつなげてみた!
すると、あらあら簡単!モーターチョロQの完成だ!
やったね!
誰か壊れて動かないシャーシがありましたら、
どうか私に恵んでくださいませ。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<デジタルビデオカメラ・パレード! | TOP | 白、緑、オレンジモーターの馬力の違いと、速度の差!Qステアの時速は163km!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

初めてメールします。空中コースみました。大きなコースが作れる場所があって羨ましいです。新しいチョロQの仲間入り楽しみにしています。メロディーチョロQも仲間に増えたら楽しそうですよね。頑張って挑戦して欲しいと思います。

2008/12/09 10:32 | takanami [ 編集 ]


No title 

takanami…?
おお!takaさん!
この前はチョロバイとか、チョロQとかいただきましてどうもありがとうございます。
今度、是非また一緒にQステアで遊びましょうね♪

2008/12/09 21:16 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/49-47cc216f

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

