--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/23 (Tue) 父さん!ビートに乗せてくれ!

昨日乗ったんだけど、やっぱり楽しかったな。
動力性能とか、普通の乗用車以下だけど、
軽い車っていうのは楽しい!
車重が重いのも、カウンターとかオーバーステアとかあって楽しいんだけどね~。
軽いほうが車との一体感はありますよね。

ストリームの方が断然速いけど、やっぱMTは楽しいよなぁ~。


同じ車並べるのがそんなにうれしいのかい!(無駄に怒ってみた)


一々親の許可を得なくても、自分が乗りたいときに乗れる車が欲しいね…

 今日の午後はみんなで出かけるから、午前中しかストリームくん貸してくれないの。
いづれビートのキーをもらっても、改造は許してくれないよな…

車買うお金があるなら、TA73と使う方が絶対にお得だね。

でもいつかは、自分だけの一生の友(車)を手に入れたいね。

壊れても、いくらお金がかかっても、直して乗りたいよ。
黄色いRX-7が欲しいな…(燃費最悪)
あ゛~自分だけの愛車をかわいがりたい!

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<勝手に予想!チョロQハイブリッド実車にしたらどれが速い!? | TOP | 初期のインテグラが欲しいぞい!ホンダ インテグラ タイプRエンジン換装>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/489-3eb9e45b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

