--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/21 (Sun) 渋滞×すり抜け×シェリル・ノーム

渋滞
左から…
インプSTI「また渋滞かよ~…俺の水平対向4気筒EJ20 2.0l DOHC 16バルブ デュアルAVCS ツインスクロールターボが腐るぜ」
イエロー7「エンジン名長すぎ…吼えろ!俺の13B!どうだ!ニュートラルで吹かした音は!」
涙目インテ「俺の後ろで無駄にエンジン吹かすなよ!
環境も考慮した、俺のK20Aエンジンの方が美しい!」
Z34「うるせぇインテリやろうが…お前らのちっこいエンジンなんか目じゃないぜ…
3.7L V6 VQ37VHR型、336馬力にはついてこれまい」
ZEXELR34「俺の最高出力は500馬力…」
みんな「なんでGTカーがこんなところにいるんだよ!」
原付シャアとワリオ
シャア「私のバイクはGTカーの3倍のスピードで走るんだよ。見せてもらおうか、ニスモのMSの性能とやらを」
Z34「おい、信号無視するな!」
ワリオ「へっへっへ!お先に失礼!」
インプSTI「警察は何やってんだ!!!」
スバルパトカー
スバル360警官「1960年のエンジンは、もう駄目じゃよ…サビだらけだから走らせないようにしているんだ」
イエロー7「Qレタウンのパトカーはダメだ…」
シェリルノーム 痛車
ZEXELR34「前から変なのが来るぞ!」
路上ライブ
シャリル・痛車「エンジンいじっている暇があったら、音響改造なさい!
そして、私の歌を聞きなさい!」


涙目インテ「峠攻めるときのBGMに良いかもな」

『王国物語』 | trackback(0) | comment(4) |


<<初期のインテグラが欲しいぞい!ホンダ インテグラ タイプRエンジン換装 | TOP | ハーレー・ハーレー・Gフォース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シェリル 

シェリルですか!確かその痛車すみやさんに貰ったと書いてあったような・・・
いいなぁ!カッコイイですね!個人的にはランカちゃんの方が好きですが
あ、あと涙目インテRの所がインプになってる所がありましたよ☆キラッ

2010/03/21 10:31 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: シェリル 

そうです。これはすみやさんに貰ったもせです。
あ、ほんとだwインプになってるありがとう☆キラッ
直しておきます。

2010/03/21 11:03 | YE7 [ 編集 ]


元気なエンジン、くたびれたエンジン 

スバル360は未だに人気が高く、また台数も多く生産されたので、パーツはいっぱい残ってるかと思います。
なので、Qレタウンの警官スバルさんも、早いうちにエンジンをレストアに出してあげてくださいね☆キラッ(←流れでつい・・・^^;

やばい、もう3月終わっちゃう・・・
急いでワイスピ仕様インプ作んないと、今度会うときに渡せないぞぉ・・・(汗
友達からもV35のエアロを頼まれたので、人に渡すマシンは3台・・・がんばらなきゃ^^;

2010/03/22 21:59 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 元気なエンジン、くたびれたエンジン 

☆キラッ返しありがとうございます。
V35のエアロですかぁ~!
大忙しですね。
私のは本当にゆっくりでもかまいませんよ~。
郵送なら120円でもいけるはずです。
がんばれ~♪
私もカスタムしたくなってきたw

2010/03/22 22:33 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/487-e643a609

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

