--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/17 (Wed) Qレストリート~トンネル~アメQタウン

ふぅ~!
久しぶりに部屋掃除しました。
きれいになって気持ちいい♪と思っていて矢先、こんなものを作ってしまいました。

アメQタウンから道路の先のトンネルをくぐり…
5_20100317025745.jpg
トンネル内は赤いLED…
7_20100317025745.jpg
林のわきの道路の先には…
6_20100317025745.jpg
Qレストリート!
タウンよりもストリートにした方が写真撮りやすいし、場所取らなくていいみたいです。

1_20100317025746.jpg
今は使っていないベットには、ビニール袋いっぱいのチョロQのレール。
光が差し込むように、骨組みだけにしました。
このベット、なにかいい使い道はないかな?
2_20100317025745.jpg
チョロQ収納♪

さて、部屋も片付いたことだし、FFチョロQの動画をとろうかな!

王国 | trackback(0) | comment(8) |


<<フロントエンジンフロントドライブ チョロQハイブリッド 走行テスト! | TOP | FFチョロQハイブリッド ホンダ ストリーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


カッコイイ! 

ジオラマすごいですね!
特にトンネルがかっこよかったです!
町も変わりましたね いい感じです!

2010/03/17 13:08 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


空の町 

ベット上段に透明アクリル板しいて
「チョロQ空の町」ってのもいいかも
地面はスケスケなので地上が見える(*´∀`)ウフフ

2010/03/17 17:04 | 飛べハムスター [ 編集 ]


ベットの上に 

オッス!!
ベットの上にこのジオラマ置けば良いんじゃないっスカ?
片ずける時間も省けるし、好きな時にあそべますね♪

骨組みだけになってる所は、ホームセンターで板でも買ってきて
しきつめればOK!!
ちょいと費用はかかるけど今後、便利ですよ^^

ぜひ、やってみてください!!

2010/03/17 18:08 | [ 編集 ]


ちょwwww 

すみません><
上のコメに名前つけるのわすれてましたww

2010/03/17 18:13 | ともや [ 編集 ]


q 

はなげ

2010/03/17 18:38 | あらら [ 編集 ]


コメントありとうございます×5 

トンネルなどおほめいただきありがとうございます。
そうですねぇ…やっぱりベットの上にも街を作りたいです。
ホームセンターで板買ってこようかな。
透明のアクリル使うっていうのも
光を遮らないでいいかもしれません。
U~N…楽しみながら悩みます。

ともやくんが来る時も、もっと部屋をきれいにしておけばよっかったと反省してます。
この何もない部屋をキープするぞぉ(…不安)

2010/03/17 19:20 | YE7 [ 編集 ]


凄いですね! 

可愛らしいチョロQにピッタリのタウンですね♪
いまにもチョロQのドラマが始まりそうな感じがしますw
あと、一枚目の写真の中央辺りにある白いチョロQのホイールが、モンスターボールそっくりで特に可愛らしかったですw

2010/03/17 19:32 | Z34 [ 編集 ]


Re: 凄いですね! 

Zさんありがとうございます♪
これポケモンQステアに、ボディ乗せ換えして作りました。

コレ
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/blog-entry-138.html

作り方
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/blog-entry-135.html

2010/03/17 20:13 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/480-5d16e822

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

