--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/12 (Fri) 白い悪魔・シビック タイプR

ここはアメQタウン…
ベアブリック・クマ「ふんふ♪ふんふ♪ふ~ん♪」
001_20100312021553.jpg
ビートル「よぉ!クマ!何磨いてんだぁ?」
クマ「おお!こいつはホンダのストリームだ」
クマ「塗装したヤツがへたくそだから、やり直しなんだョ」
ビートル「ふ~ん。ガンバリョ~」

002_20100312021553.jpg
ベンツ「チョロQのくせにタイヤちっちゃくてダサいな…」

003_20100312021553.jpg
クマ「こいつは安いただのミニバンだけど、シビックの系統なんだぜ。同じK20A型エンジン搭載さ」
ガルベンツ「シビックって?」
クマ「なぁに、たったの200馬力そこそこの、どこにでもある普通の車さw」

004_20100312021540.jpg
シビック「呼んだか?」エンジンK20A型 2.0L 直4 DOHC i-VTEC(215PS/8,000rpm)
クマ「いたのか!」

006_20100312021540.jpg
シビック「クーパー先生のお話を聞きに来たんだ」
クーパー先生「オホン」

007_20100312021540.jpg
コルベCさん「ジャパニーズ・侍スピリットをみせてくれ」エンジンキャリーオーバー排気量5,738 cc370馬力
マスタングのマッスル「ヘイボーイ!」600馬力
シビック「2台合わせて1000馬力近いじゃないか。オモシロイ!」

008_20100312021540.jpg
クマ「じゃあいくよ~」

Go!
009_20100312021540.jpg
BbbBbbbBbbBBBB!
シビック「なんてパワーだ!ウィリーしてやがる!」

010_20100312021540.jpg
コルベCさん「200馬力そこそこ…やはりその程度か」
マッスル「コーナー入るよ~」
二台はブレーキングに入った。

011_20100312021509.jpg
コルベCさん「そうこなくちゃな」
マッスル「なに~!あのスピードのままコーナー突っ込んで追いついてきやがった!」
シビック(コーナーの安定はこっちが上だな)

012_20100312021508.jpg
シビック「はええ…さすが1000馬力!よっしゃぁ!シビックの底力を見せてやるよ」

013_20100312021508.jpg
マッスル「なんて安定性だ!」
シビック(このフォードなんて安定性悪いんだ…)

014_20100312021508.jpg
シビック「じゃあな」

015_20100312021508.jpg
マッスル「させるか!」

016.jpg
マッスル「俺の重い車体じゃぁ、タイヤとフレームが横Gにたえれねぇ」

017_20100312021437.jpg
あ゛~~~~~~~~!
コルベCさん「なんでこんなところでマックィーンハンバーガー食ってんだ!?」
シビック「しかも奥にあるのはクマの車じゃねぇか」

018_20100312021437.jpg
コルベCさん「仕方ねぇ!」ドリフト
シビック「ふん」タックイン

019.jpg
コルベCさん「じゃまだ!」ドリフト
シビック「どくよ」加速


020.jpg
コルベCさん「ちぇっ!」ドリフト
シビック(あのコルベット…思った通り、いい腕してるぜ)


021.jpg
コルベCさん(あの野郎!後ろでずっと俺の走りを見てやがったな!
俺がかわせると見込んで踏んできやがった!
それにしてもなんて軽さだ!高速コーナーでも思いのままじゃねえか!)
シビック「さよなら~♪」

022_20100312021436.jpg
コルベCさん「おばえたぜ…シビック!」
クマ「日本の走り屋は、雪のことを白い悪魔って呼んでいるんだが、
   じつはあいつの別名も、走る白い悪魔なんだゼw
   ケ~ッケッケッケ!」

頭文字Q | trackback(0) | comment(4) |


<<ストリームバカ YE7 ただ今カスタム中! | TOP | チョロQハイブリッド FF化 研究中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


FF化! 

FF化凄いです!フォークリフトみたいに小回り良さそうですね!
塗装も頑張って下さい!
バトルもテンション上がります!
ウィリーとかハンバーガーとかも面白かったですw
チョロQはタイヤをずらす(?)とステアリングを切ってるように見えるっていうのは知ってますか?
是非使ってみてほしいのですが・・・

2010/03/12 12:36 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: FF化! 

ありがとうございます。
ヴィヴィオさんの写真を見て勉強させていただきました。
今回はめんどくさくてそのまま使いました。
次回は挑戦してみます。

2010/03/12 13:19 | YE7 [ 編集 ]


日本車最高!! 

やっぱ日本車が良いですよ^^
性能も良いですし、外国の訳も分からない所で作った車は少し心配ですしねww

自問ですが
よく市街地でレースしてオマワリさん黙って見てられますねww
日本もこんな国が良いですね^^b

Sx4の塗りなおし頑張ってくださいね!!

2010/03/12 19:03 | ともや [ 編集 ]


Re: 日本車最高!! 

日本車が良いですよね!
修理代も安く済みますしw

性能も良いですw
カマロとか、意外と精度が悪かったりするらしいですね。

オマワリさんw
そうなんです♪
Qレ王国では、レースは家庭裁判みたいなものですw

Sx4ガンバります。

2010/03/13 03:10 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/475-f80bcdb3

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

