--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/08 (Mon) 感謝の気持ちを忘れない!YE7反省会。

体は大人、頭脳は子供、その名はチョロQレーサーYE7。
26歳にもなって、寿司屋でチョロQを走らせまくる私は、
本当にバカ以外の何物でもありません。

今回もTA73が撮影してくれました。
いつも私のわがままに付き合ってくださって、本当にありがとうございます。
なんていうか、もう、いろいろと、言葉にできません。
せめて、バックミュージックだけは、TA73が好きなIOUにさせていただきました。
♪I♪O♪U♪かわいらしくて、優しい感じがTA73にぴったり!
(そのあと、著作権法違反で捕まり、BGM変更しました)

皿
ミニャンさんも先日買われた、インプレッサ STI ハイブリッドでは、今一番のお気に入り♪

皿1
イイ走りだ♪

ジオラマ
アメリカの市街ジオラマ買いました。
アメ車のバックにイイね。
そういえば今日缶コーヒーのおまけのカマロとか買ったのですが、見当たらない…
車のなかかなぁ?


ついに事故ったYE7!
今日、疲れで本調子でないにもかかわらず、長い間せまっくるしい道を走り続けました。

ちょうど山道が途切れたところで、180°の方向転換をする為のバックの際、
車の後方をぶつけてしまいました。

原因は、おそらく、集中力が途切れたことです。ここは広いからと、油断していました。
後方をもっとよく見ればよかったのです。

TA73に付き合っていただいて、板金屋で見積もったところ、7万5千円なり!
ただで買えるわけにもいかないので、修復方法を教わって帰りました。

板金、奥が深くて、責任重大で高い技術が必要ですが、楽しそうだな~…←甘く見すぎw

やっぱり私はダメ男で、人の迷惑は気にしないで、自分の好きなことばっかりやっています。
今回TA73にもご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんという気持ちでいっぱいです。
あんまり無理な運転は避けて、安全に走るテクニックを磨いてゆこうと思います。
やっぱり車は安全第一ですね。

家に帰って、母に怒られました。
なんでいつも遠出するの!?
運転下手なのに!と。
母と一緒に、ストリームは、いつもお世話になっているM's factoryに入院しました。
ついでに他のところも見てもらうつもりです。
発電装置やら、ステアリングオイルやら、ブレーキパッドやら、ブレーキオイル。
そして今回不安のエアフィルター。
車の維持って大変だね。

M's factoryのURL⇒http://www.msfactory-pro.com/
めっちゃかっこええ!いい店だよ~。マジ惚れた!

愛着
家のストリームは9万キロ以上走っていますが、私は大切に扱ってあげれば、まだまだ走れると思います。
お父さんは「貴重な車以外はお金をかけずに、乗り換えるべきだ」と言うのですが、
私にとっては、自分が初めて乗りまわした車のせいか、愛着がわいていくらお金がかかっても、長く乗っていきたいと思っています。
今日ストリームに「ぶつけちゃってゴメンね」って言ったのですが、
コイツは笑いながら「もっと走りたいよ!俺の性能をここまでフルに活かしてくれるのはあんただけだよ!動力系のコンディションを保ってこまめにメンテして、長く乗ってくれたら、それ以上にうれしいことはないよ」的なことを言ってくれたような気がしました。
もっとお父さんとお話してみます。

日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<United States of America | TOP | やっぱりストリームでいいやw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


にっ、にじゅうろくぅ!? 

YE7さん、自分と10も歳が離れてるのですか!!?
QFF会でお会いしたときも、全然分からなかったです・・・(←すごく失礼
もしかすると、いつも自動車関係で40以上の方々とお話してるから、30以下の年齢の見分けが付かなくなったのかもしれません・・・orz

すし屋で走らせてるのを見てたら、Qステアの公式PVにあった三時のおやつコースとか何とかいうコースを走らせてるのを思い出しましたww
こういうのは、(店員に見つからない限り)良いんじゃないですかね??^^

2010/03/08 22:51 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: にっ、にじゅうろくぅ!? 

はい。その通りです!
ロータスピアッツァさんは大人っぽくて素敵ですよね。
車の知識も凄いですし、きっと運転も上手いのでしょうね。
私ももっと車のことについて、勉強します。

私なんか頭ん中欲望だらけで、からっぽCPUです。
もっと知識を詰め込んでいこうと思います。

店員に見つからない限りはOKですねw
ありがとうございます。

2010/03/08 23:21 | YE7 [ 編集 ]


愛しき車 

 ストリームを凄く愛されてますね~♪
ストリームもきっと幸せなんだろうなぁ~.
それだけ愛せる車があるってのは素晴らしいことだと思います!

そういえば私も1回著作憲法違反のメールが来たことあります.
見た瞬間,顔が真っ青になった記憶が・・・^^;

16歳なのに16歳らしくないゼットグランでした^^;

2010/03/09 15:48 | ゼットグラン [ 編集 ]


re:愛しき車 

ありがとうございます♪
コイツ意外と走りがいいんだよ~♪
80キロでコーナー突入しても抜群の安定感!
車体剛性も高く、サスペンションも最高峰!

魅惑のK型エンジン♪
もうちょっと車体重量を軽く出来れば最高なんだけど、
家族のみんなは許してくれないだろうなぁ~。
だから自分でいじれる車は欲しいねぇ~。

2010/03/10 03:53 | YE7 [ 編集 ]


僕も買いました! 

僕もインプハイブリッド買いました!
なんか音が前のと違いました!
旋回性能も上がってる!
ジオラマ凄いですね!リアル!
事故も大きな事故にならなくて良かったです

2010/03/10 17:37 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


Re: 僕も買いました! 

ありがとうございます。
インプいいですよね♪

このジオラマ気に入っちゃいました♪

事故には本当に気をつけます。
ああ、ストリーム…

2010/03/10 22:46 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/467-8352b6c5

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

