--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/04 (Thu) マッドラリーさんおめでとう記念!ゼットマッドBOX紹介!

今日マッドラリーさんあてに、すみやさんから改造コンテストの賞品だ届きました。

マッドラリーさんおめでとう!
ヨカッタネ♪
2_20100304193945.jpg
A品番No.55 ランチアラリーだョ♪
YE7「エンジン以外完品だって!?こいつはすみやさんからの甘いワナかな?
いつも性格と頭の悪さ全開だからなぁ…
自分の優しいところをみせる絶好の機会かもしれないな。
え~っと、今家にあるA品番は?」
ガサゴゾ

YE7「あったあった」
3_20100304193945.jpg
ロールスロイス「俺のは高いぜ」
エレキBAN「俺は王国でたった一台の完品だからやめておけ」
いのしし「おいらは、すみやさんに無理いって譲っていただいたんだかんなぁ」
ファイヤーバード「俺のはボロいぜ」

ドクター9「どいつも無知なやつらだな」
YE7「なんだって?」
4_20100304193945.jpg
ドクター9「そのランチアにはアンテナがない。
      だからそいつにはコレがお似合いさ!」
YE7「そいつはハイブリッドにも乗せられる汎用型では最強のエンジン。
   ブラックMADエンジンじゃあないか!」
ドクター9「マッドラリーに、ブラックマッドエンジンにランチアラリー
      これ以上良い組み合わせはないだろ?」
YE7「ダジャレか…」


チョロQコントはこれくらいにしておいて、
マッドラリーさんとの約束事、ゼット、マッドBOXの紹介です!
5_20100304193944.jpg
No.01はすでにほぼ満載状態です!

どど~ん!
6_20100304193944.jpg

7_20100304194003.jpg
↑チョロQ学園長すみや先生からいただいたQ-FANの賞品です。

8_20100304194003.jpg※バックの三台はジャンQです。
同じくO-FANの景品や、誕生日品、慰謝料Qです。

9_20100304194003.jpg
787B「俺もマッドラリーにかわいがってもらいたいな」
YE7「よし!行って来い!」
787B「いいのか?やった~!」
YE7「ゼットグランさんの愛車は新品状態で2台入っているのですが、
   マッドラリーさんの愛車がないのはかわいそうなので、
   私からのお祝いっていうことです!改めましてマッドラリーさんオメデト~♪」

日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<ダンガン!ファイト!ダンガンサーキット! | TOP | 車が欲しい!ダイハツの車はキュートだねぇ。1億1000万円のメルセデス「SLR スターリングモス」発売>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マッドラリーさん凄い!! 

マッドラリーさん凄いですね^^

いつかゼットグランさんとマッドラリーさんのもとへ
届くといいですね!!

2010/03/04 20:40 | ともや [ 編集 ]


わお☆ 

なんかもう、ゼットグランさん/マッドラリーさん宛てのマシンがいっぱい集まってますね~☆
これだけいっぱいあると、さぞかし2年後が楽しくなりそうですね~☆

ランチアラリーのアンテナは、今後どうやって復元しようか考えようと思ってるところです。
自分もこの間赤い、アンテナが折れたのを手に入れたので、それをテスト車両として使うつもりです。

YE7さんの持ってるA-品番は4台でしたか☆
それを見てふと、以前QFF会で会ったときにもらった512BBがまだ手付かずなのを思い出してしまいました・・・^^;
春休みになったら、BBもちゃんときれいにしようと思います・・・(汗

2010/03/04 21:56 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: マッドラリーさん凄い!! 

後二年かぁ~。
あっという間ですね♪

2010/03/04 22:39 | YE7 [ 編集 ]


Re: わお☆わお☆わ~お!!! 

あの512BBを直す気ですかぁ…!
無理な去りませんように(汗)

2010/03/04 22:41 | YE7 [ 編集 ]


マッドラリー 

マッドエンジン+ラリーでマッドラリーさんの名前にしちゃうのがいいですね♪
マッドエンジンはそのままだとA品番には搭載できないので(エンジンの幅が広い)シャーシ内側を削る必要がありますヨ☆
HGのヴィッツ以降はそのまま乗せ換えできます。

2010/03/05 07:25 | す [ 編集 ]


Re: マッドラリー 

すみやさん、改造コンテストなんて素敵な企画でしょう!

あ!本当だ間違えてましたw
↑はブラックMAXだと思ってましたw
ほんとはスピードMADでしたね。
エンジンの見分けもできなんなんて(恥)

2010/03/05 09:33 | YE7 [ 編集 ]


気付けばこんなに 

知らないうちにこんなに溜まってたんですか!
2年後が楽しみです^^
何気にたこ焼きQが結構嬉しいですw
食べちゃいたい☆(←コラ^^;

負担がかかってるだろうに わざわざ保管してくださって
本当にありがとうございます♪m(_ _)m

2010/03/05 19:56 | ゼットグラン [ 編集 ]


びっくり! 

いつの間にかこんなにあったのですか!うれしいです!今は787Bが2台ありますがこれで3台になりますね!(レナウン・チャージカラー1台・ワークスカラー1台)表彰状も,もらったら大切に保管していきたいです。

2010/03/05 22:26 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: びっくり! 

この787Bはわりと初期のHGで日本製です♪
レアレアレア~♪

2010/03/06 19:08 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/462-966cfec9

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

