--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/06 (Sat) 巨大空中サーキット出現その名は cloud infinite


こちらが新しくできた空中コースのクラウド。
コース一週、5m40cm!
まるで巨大な雲のようです。


もう一つがコレ!

ベットの上に作られたこのエイトクロス!
その名はインフィニティ。
別名メガネサーキット!

王国 | trackback(0) | comment(6) |


<<白、緑、オレンジモーターの馬力の違いと、速度の差!Qステアの時速は163km!? | TOP | 今日の報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

かなりデカく繋げましたね('-^*)/

出来れば、トミカのビュンビュンサーキット並みのハイスピードの自動走行を観てみたいですね(笑)
臨場感あるだろうなぁ~

一つ気になることが、自動走行はやはりボディに擦り傷付きますよね(^_^;)

それが気になりオラは出来ないだぁ

2008/12/07 19:29 | ゆうや [ 編集 ]


No title 

ハイスピードですと、コースアウトや逆送の可能性が非常に高くなるので、撮影は何回もテイクしないと無理そうです(笑)
それに動画ですとカメラが、スピードについていけませんし。
鉄道模型的な楽しみ方がメインかなと思っております。
 ゆうやさん、実はそうなんですよ。
フロントの角に、小さい擦り傷付がつきます(^_^;)
ビットレーサーで使われていた、
ミニ四駆みたいなローラーを加工してつければ、傷つきませんがかっこ悪かったです。
乗せかしたボディやオキニでは走らせたくないですね。
一度に走らせると、電池も大変食います。
でもやはり、動画を皆様に是非見ていただきたいという気持ちが何より一番です!
デジタルビデオカメラが届くのが待ち遠しいです♪

2008/12/07 21:18 | YE7 [ 編集 ]


思わず感動! 

すさまじいコースですね! ビックリしてしまいました!!
空中でのレースだなんて、あまりにも素敵すぎます!(^0^)

2008/12/07 23:09 | こまやん [ 編集 ]


No title 

こまやんさんありがとございます!
ゆうやさんに教えていただいた、
モバイルサーキットというものを3セット使っております。
王国面積6畳しかないので、
空中に作るしかなかったのです。
棚の上と、一部釣るし、柱で支え、
録音用のマイクスタンドでも支えておりますので、
全体をナナメにしたり、ねじったりと角度調節が効きます。
とっても楽しいでのすが、一人で遊ぶにはもったいない感ありです(*o *)o

2008/12/08 09:01 | YE7 [ 編集 ]


No title 

うおぉ超スゴイ!でもなんかキレイ☆
1枚目の写真だとホントに雲みたいですね♪

ちょっと見ない間にこんな物が!

つかメガネサーキットって・・・あのメガネですよね!?
あわわ・・・どうもメガネです。
スイマセンわけわらん事を。

で、オフ会兼レース大会いつですか?(笑)

2008/12/09 00:41 | メガネ [ 編集 ]


No title 

おぉ!メガネさん!

オフ会兼レース大会は毎日開催しております。
未だ参加者0人。
残念ながら昼間は仕事等ありますので、
18時以降なら、何時まででもOKですよ。
王国領土に泊り込みも可能です(笑)

わりと暇なので、誰でも大歓迎します。
詳しくはメールにて、お気軽にどうぞ。

2008/12/09 21:11 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/46-02220d7b

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

