--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) チョロQハイブリッド スバル・インプレッサWRX STI specC TYPE RA-R Fast & Furious 4 ワイルドスピードx4

今日のテーマはこいつ!
一番パワーのあるspecC TYPE RA-Rは320ps/44.0kgmとポルシェ並のパワーを持っています。

コーナーリング性能が相当良いみたいです。


今日は偶然にもワイルドスピードx4を見ました。

主人公はスカイラインと、このパンダカラーのスバルに乗ってましたよ~。
ワイスピx4ヴァージョンに塗装したいねぇ~(汗)

TA73とマクドナルドのハワイアンバーガー食べに行きました。
そこのマックの前にもこのスバルSTIが止まっていて…
今日は一日スバルSRIな日でした♪
チョロQハイブリッドのガラス面について
TA73に「ハイブリッドってふつうのチョロQと比べて、ガラスが曇っているね」と言われました。
う~む。確かに。
曇らせることにより、赤外線の反射を防ぎ、拡散させて受信の安定化をしているのでしょうか。
それとも内部の機会を見えないようにしているからでしょうか?
ハイブリッドは遊びと走りを第一に考えているので、こういった選択になったのでしょうけど、
写真映りはあんまり良くないですね。
4_20100227194209.jpg
曇っている感じのガラスが、過去に紹介させていただいた銀みがきを使うと…
過去の記事

5_20100227194209.jpg
このとうり!
銀みがき、ザ・ダイソーで105円です。
もうこれは買うしかないですよ。
今日買ったもの
1_20100227194209.jpg
390円ショップ、サンキューマート⇒http://www.390yen.jp/にて、黄色い靴税込409円!

チョロQハイブリッド2100円!

ストリームを塗装用 ラッカースプレー 2本で1050円!
ミスターカラー シルバーとクリアブルー(実車も模型も、シルバーの上にクリアーを塗るのがイイらしい)
紙やすり 683円!

カスタムするためにそろえる物を考えると、
ベース車やハイブリッドリモコンタイプさえも、安く感じちゃいますねw
実車も同じですね(汗)
筆が高くて買いたくないので、つまようじの先をほぐして使ってますよw
仕事で徹夜して頭痛い~!24時間缶詰でしたよw
明日はともやくん達と遊ぶ予定なので、ウキウキです♪
少しだけ部屋掃除しますw

コレクション | trackback(0) | comment(15) |


<<ともやくんとカスタム、チョロQザンマイ♪ | TOP | CR-Xが欲しくなったw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


SUBARU TECNICA INTERNATIONAL 

早速購入したんですね!
カッコイイですねぇ~^^
 私の周りでは最近,これといってテンション上がる車を見かけないです.最近見かけたテンション上がる車はレッカー車くらいですから(笑)
 そういえばこの車,実車は一度も見たことないですorz

2010/02/27 20:12 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: SUBARU TECNICA INTERNATIONAL 

買っちゃいましたよ~♪
家の周りでは何回か目撃しましたよ~♪
コイツは街中でも意外と目立ってカッコイイですね。
存在感のある車ですね。

2010/02/27 20:42 | YE7 [ 編集 ]


新車 

新作買われましたかー
してロットナンバーやらシャーシの性能はどんな感じでしょうか?

Lロットでは散々なめにあったのでいろんな意味で期待してるんですけどね(*'∀')<乗せ替えもしたよー

2010/02/27 21:23 | 飛べハムスター [ 編集 ]


orz 

こんばんわYE7さん!
明日はよろしくお願いしまします!!
と言いたいんですが・・・
実は僕、電車のことマッタク分かりません
そのためにQ仲間を呼んどいていたんですが、まったく明日の予定確認してなく、電話しても留守電になってしまいますorz

明日もう一度電話してみますが!また留守電でしたら一人で行きますね(Y_Y)
(もしかしたら迷子になるかも知れません・・・けど頑張ってみます)

2010/02/27 21:39 | ともや [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 21:42 | [ 編集 ]


細胞レベルで興奮せよ! 

ワイスピMAXの登場車両って、なんかカラーリングがイマイチなんですよね~・・・
このインプの銀/黒ツートンも、最初見たとき「絶対悪役だな」と思いましたから・・・^^;
最終的にいろんなクルマや弾丸にフルボッコされる姿は、ちょっと痛々しかったです・・・orz

それはさておき、早速インプ買われましたか!!
自分も今度ワイスピしようにしたいなぁって思ってた頃なんです!!
そこで勝手な提案ですが、もし良ければ自分がワイスピ仕様にさせていただけませんか??
期末が終われば時間も結構取れるでしょうし、何しろ以前ヴェイルサイドのエアロキットは作ったことありますから☆(←正直どうでも良いw
勝手な話なので、もちろん答えはNOでも構いませんよ☆^^

2010/02/27 22:06 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


 

ワイスピMAX僕も映画館で見ました!
凄い迫力でしたね!インプもかっこよかったです!
インプハイブリッド僕も早く買いたいです!
バンドはBですかね?なんで良い車はBばっかなんだ~

2010/02/27 22:09 | ヴィヴィオ [ 編集 ]


コメあり 

飛べハムスターさん>A0510でした。1/5生まれですね。
今度走らせてみますね。

ともやさんへ>延期でもいいですよ。
友達の親ともあらかじめ連絡しておかないといけないし…
もしくは、午後でも全然いいですよ。
時間を気にすると、一番ストレス溜まりますのでどうかお気をつけて…
とにかく、駅員に聞くのが一番確実です!
自分は下調べなどはめんどくさいので、どんなところでも全部駅員に聞いてますw
最初はとても勇気がいりますが、聞くことになれると、とても楽ちんですョ~♪オススメ!
万が一わからなかった時は、他の人に聞き直したりしてみてください。聞き込み調査、考え方によっては面白いです。
危ない人(私もか)には絶対についていかないように、
人通りの少ない道は避けてくださいね。世の中何が起きるかわからん。

ロータスピアッツァさんへ>NO~!ととりあえず言っておきます。
本音は「よろしくお願いいたします」ですがw
手私などは、交通費、送料などもかかりますので、ロータスピアッツァさんが買って改造して、それを私に定価で売ってくれるというのがいいと思います。

ヴィヴィオさんへ>バンドBですした~。
そういえば一番古いHロッドもBバンドでしたね~。
いいなぁ~。やっぱり映画館は大迫力ですよね。
私も次回作は映画館で見たいと思います。

2010/02/27 23:21 | YE7 [ 編集 ]


RE:明日のことで 

もちろんokですよ。
暖房、食事も完備しております。
後は私の電話番号が書いた紙をお忘れなく。
出発前に、念のため一回かけてみてください。

2010/02/27 23:24 | YE7 [ 編集 ]


ほへえ 

おほー買いましたかそれより面白いこと思いついたワイルドスピードワイルド→モンスタートラック→ビッグ    スピード→早い→ニトロ                                                                                             モンスタートラックニトロ                                                                                                                    ということになります

2010/02/28 12:12 | ミニャン [ 編集 ]


Re: ほへえ 

モンスタートラックは日本の法律じゃあ所持できなさそうだし、
維持費が酷そうだからパス~。

それに峠などじゃあ個普通乗用車にもそそらく勝てないよ。
重すぎて相当スピード殺さないと曲がれないよ。

2010/02/28 12:31 | YE7 [ 編集 ]


 

YE7さん、リンクありがとうございます
インプレッサいいですね~

2010/02/28 13:01 | セラ [ 編集 ]


Re: セラさんへ 

いえいえ♪
こちらこそ~♪
このインプレッサ走りが想像以上に良かったです♪

Aロットのハイブリッドは使えます!

2010/02/28 20:20 | YE7 [ 編集 ]


インプ大好き! 

これは欲しいですね!このインプレッサは今までのセダンからハッチバック(フォーカスのようなやつ)になって最初見たときはもうインプレッサじゃないと思っていましたけどラリーカーにするとかっこいいですね!このインプ買ってプラ板とかデカールを使ったらラリーカーっぽくなりそうですね!

2010/03/01 13:52 | マッドラリー [ 編集 ]


Re: インプ大好き![絵文字:v-353] 

v-353インプいいよね~v-353
乗用車としてもとても自然だし、スポーティ感もあふれていて視界も良好。
とてもバランスがとれた車かもしれませんね。
今日はインプ特集にしようかな。

2010/03/01 18:54 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/456-6169487d

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

