--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/09 (Tue) インテグラタイプRv.sポルシェ996カレラ「日本ロマンチック街道まで」

インテ「後ろにぴったりと張り付きやがって。このポルシェは走り屋か?」
001_20100209233041.jpg

002_20100209233041.jpg
インテ「交差点で追い越しかよ!なんてマナーの悪いポルシェなんだ!」003_20100209233041.jpg
インテ「しかしなんて加速だ…やりたくなってきちまったぜ」
カレラ「300馬力、35.7kgmのこの私にについてこれるかしら?」

↓サスの動きに注目!チョロQは、サスを再現できるんだ!
004_20100209235258.jpg
インテ(220馬力)「馬力で負けていたって、マニュアルミッションは6速なんだ!
この峠なら、ギアの相性がこっちのほうが上だぜ」


005_20100209235258.jpg
カレラ「アウトコーナーから来たわね!」

006_20100209235258.jpg
インテ「峠じゃアウトの次は、インなんだぜ!」
カレラ「コーナーの立ち上がりで負けている!?」
007_20100209235258.jpg
インテ「このままいろは坂、日本ロマンチック街道までツーリングと決め込もうぜ」

頭文字Q | trackback(0) | comment(6) |


<<欲しいぞ!欲しいぞ!ランボルギーニ!カウンタック! | TOP | YE7、楽しいドライブを考える。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですねぇ~ 

あのポルシェカッコイイですよね^^
頭文字Q最高!!

2010/02/10 09:53 | ともや [ 編集 ]


 

 どっちもキュート&クールな車ですね♪
サスもいい感じで♪
見てて何だか癒されます^^

2010/02/10 22:18 | ゼットグラン [ 編集 ]


 

YouTubeから来ました。
Qへの愛がすごく伝わってきます。
GJです!

2010/02/11 03:13 | mata [ 編集 ]


Re: いいですねぇ~ 

ともやさんありがとう!

2010/02/11 16:48 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ありがとうございます。
ちっこくて、一生懸命サスをきかせている姿がいいでしょ?
チョロQのよさが出てますね♪

2010/02/11 16:52 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ありがとうございます¥(^^)/

2010/02/11 16:55 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/439-40ca0bb7

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

