--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) InitialQ #01 『公道最速理論 VS クロス峠のナイトライダーズ』

アニキが考え出した、公道最速理論を試すために立ち上がったプロジェクトQチーム。
彼らは、速い奴がいると聞けば、北海道だろうと、アメリカだろうと南極だろうと、どこへでも走りに行く。(?)
1_20100201141612.jpg
Qすけ(黄7)⇒「アニキ、セッティングOKだ」
アニキ(7FC)⇒「ようし、そろそろ始めるか」
86マメ(パンダトレノ)⇒「クロス岬最速のナイトライダーズ…一体どんなやつらなんだ?」
エース(ハイエース)⇒「噂じゃ全車真黒だそうだぜ」

2_20100201141612.jpg
マメ Qすけ⇒「すげえスキール(ドリフトの音)だ!」
エース⇒「もうきやがったか」
3_20100201141612.jpg
ギュギュギュギュギュギュギュ!
4_20100201141612.jpg
ブラクロ(キューペ)⇒「とっとと始めようか」
峠7(黒いFC)⇒「どいつが走るんだ?」
Qすけ⇒「てめぇ!こっちはまだ一度も走ってねえんだぞ!」
黒いスープラ⇒「そんなルールは決めてねえよな?」

5_20100201141612.jpg
アニキ⇒「ふふふ。面白い!同じFC同士、やってやろう。俺の公道最速理論をみせてやる」
Qすけ⇒「アニキっ!」

6_20100201141612.jpg
峠7⇒「公道最速って聞いたぜ。いいハンデだろ?」
   (まさか本当に、下見もなしで挑むとはな…しかし、バトルはバトルだ!)

7_20100201141629.jpg
スタート!!!
001_20100206141551.jpg
峠7⇒「!?てめぇ何考えてやがる。こっちに寄りすぎだぞ!」
アニキ⇒「これが俺の公道最速理論だ!」

ガチャン!
002_20100206141551.jpg
アニキ⇒「このまま、ゴール直前でお前よりも先に降りれば俺の勝ちだ。途中で振り落とせたとしても、重量2倍の負荷で走ったタイヤじゃあ、 俺のレーシングタイヤには勝てないだろう」
峠7⇒「ふざけるな!…こいつ!なんで振り落とせねえんだ?」

003_20100206141551.jpg
Qすけ⇒「アニキはな、車の上に乗ることが大好きなんだ。もうこうなってしまったら、アニキはゴール直前以外では絶対に、そこからは降りないぜ…さすが俺のアニキだ」
ブラクロ(キューペ)⇒「んなアホな!」

頭文字Q | trackback(1) | comment(0) |


<<頭文字Q撮影現場クロス峠より、中野ブロードウェイ購入レポ | TOP | 帰ってきたよ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/432-5b613d68

? JZX-80
???¤μξ???? //?ż? 2010/02/03 14:50

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

