--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 私の愛車はストリーム!?ホンダばっか!

国家試験前日だというのに、ストリームで一日遊び呆けていました。
suto.jpg
 多摩市の聖蹟桜ヶ丘にある、プチいろは坂でヒルクライムしていました。
ヘアピンではリアタイヤがキュウキュウ鳴って楽しかったのですが、
急旋回するたびに父の釣り道具箱が左右にバコン、バコンぶつかって…。
 父さん御免なさい!
今度乗るときは下ろします。

自分はストリームをサスの感じが良く、高速のカーブでの安定性が抜群だと感じました。ホイールベースもあるしね。
ボディが軽い感じがして好きだ。
80kmオーバーしても、サスがいいのとエンジン音が静かなので、あたかも低速で走っているかのような乗り心地でした。まさにストリーム(流れ)という名前にふさわしい車だと思います。
気に入った!今度峠せめよW



bet.jpg
 父は今mtrecエンジン搭載ホンダビートに夢中で、
飽きるまでは当分私にはかしてくれそうもありません。
mtrecエンジンは、アクセル踏んだ分だけ敏感にエンジンが回る回る。ちょっとふむとギュ~ン!って感じ。
ミッドシップで薄ボディなので、背中のエンジンが耳元でうるさくて、めちゃくちゃ楽しいのですが、
その反面、エンジンの低回転のコントロールがシビアで、ミリ単位に近いアクセルの調節が必要です。
父はずいぶん遠くまでドライブしていますが、慣れていないと長距離運転が疲れます。
 車高、フロントガラスなどすべてが低いので、座高の高い私には姿勢が非常につらいです。
背伸びしたら頭が天井についちゃうくらいで、とても自分に合った車とは言えませんが運転が楽しいので、
天気のいい日に是非また乗せもらいたいです。


 母が仕事で使っているのは、ホンダライフ。
この車の最大の利点は、運転のしやすさと後方視界の良さではないかと思います。
走っている途中、後方のバイクが良く見える。
バイクって時々見失いそうになるのよね~。
サスは硬い感じがしました。

ストリームって、思った以上にいい車だよ~♪

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<帰ってきたよ~♪ | TOP | 妄想性人格障害者が見た道路標識>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/430-a437934a

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

