--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/28 (Thu) 妄想性人格障害者が見た道路標識

注意!チョロQ関係なし!
下の文章を読んで、気分を害しても、私は知りません。


自分の中に妄想性人格障害の部分があることに気が付きました。
該当項目は0/7でしたが、質問事項の2/20はあてはまってしまいました。
 今の職場仲間はみんな本当に優しい(涙)
しかし、それゆえ今日は自分の中で、妄想性人格障害的な部分が見えてしまいました。

 自分の中で原因をいくつか考えてみました。
原因1…テレビゲームのやりすぎ。RPGプレイ時間100時間超えは当たり前。
原因2…小さい頃はおやじが竹刀振り回し、竹刀にたたかれて育った。
原因3…極悪店長の下で、馬頭されながら月に400時間労働…

 最近の非常な事件のほとんどは、この妄想性人格障害が少しはかかわっているのかもしれません。
テレビゲーム、非常な男が恐ろしい…
自分は自分だと思っても、育ってきた周りの影響によって、人格って形成されているのよね。
自分の意外な一面を発見できて、良かったです。
妄想癖
 私がこのサイトでよくやる、チョロQがしゃべるとか、チョロQが友達なんだなんてことは、完全な妄想です。
そう私は妄想男。

 小説家やマンガ家達にも、妄想癖がある人が多いもかしれません。
そんな人達が作ったマンガや、ドラマ、アニメを見まくっていたりすると、やっぱり妄想癖がつきやすくなります。
現代人 大ピンチ!
絶対にやってはいけない、道路標識の読み方を大紹介!
t_warning_a14[1]
赤信号…警察に見つからないように、気をつけてアクセルを踏め。
黄信号…赤になる前に、アクセル全開で渡りきって見せろ。途中で赤になってもご愛敬!
青信号…すべてを忘れて、全開で走れ!


t_warning_a05[1]
ロータリーエンジン全開!


t_warning_a10[1]
楽しいカーブが待ってるよ♪


t_warning_a15[1]
ドリフトしやすいよ♪


t_warning_a17[1]
アクセルワークで速度を落とすな。


こんなことを考えてしまうのも、きっと私が妄想男だからでしょう。
くわばらくわばら…
皆様も、どうかお気をつけて、人生という道を、安全運転していきましょう!

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<私の愛車はストリーム!?ホンダばっか! | TOP | チョロQ チョロQハイブリッド! QZ-08 ゼンマイタイプ Qレーシング 謎のパーツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぜんぜん大丈夫かと思いますよ☆ 

自分もちょっとチェックしてみましたが、結構当てはまる項目がありました・・・ww
でも妄想って、結構大事だと思いますよ??

自分もチョロQは言葉を話し、自分と分かり合える存在だと思ってますし、最近は実車も生き物だと思ってますから☆
恐らくこの考えの発端は、前にテレビ東京でやってたトミカの物語を観てたのが原因じゃないかと。
ただ、最近は時間が取れなくて、なかなか新しく買ってきたチョロQのキャラ決めができてないんですけどねぇ・・・www

よくよく考えたら、フィクションの小説も、ゲームのストーリーも、みんな原点は妄想なんじゃないかという風に自分は思っています。
だから、人に迷惑をかけない程度なら、全然妄想はしてもいい、いや、むしろするべきだと自分は思います☆


ところで、その信号の判断の仕方、大阪かどっかの定番だった気が・・・wwwwww

2010/01/28 21:22 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: ぜんぜん大丈夫かと思いますよ☆ 

ありがとうございます。
この信号の判断の仕方、大阪かどっかの定番なんですねWWW
恐ろしいW
恐ろしいとえいば、自殺者、昨年3万2753人!一日100人近い計算だよ…
昨日いつも使っている京王線で人身事故がありました。
東京年間2989人!
みんなを救える何かいい方法はないかなぁ。
チョロQで救おうみんなの命…

明後日は1回目の試験当日ですが
仕事で勉強どころじゃなかったよ~(泣)
でもね、自殺者の数を数えると、仕事があるだけ幸せだとおもう。

2010/01/30 07:04 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/429-0eb972c5

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

