--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/12 (Tue) アサヒ飲料WANDA「ミニミニチョロQチューンドカーシリーズ」☆☆☆☆☆


すこぶるできがいいね~♪
200.1.12日~全国のコンビニにて販売開始だっく!
s2000の表情がなんか面白い♪
私は0時に近くのセブンへ行きましたョ。
そしたらまだ段ボールが開いてないくて…ムフフッ♪

三菱 ランサーエボリューションⅩ ラリーアート
ホンダ S2000 無限
日産 GT-R ニスモ
マツダ RX-7 ツーリングキットRスペック
スバル レガシィ ツーリングワゴンS402ワゴン…スバラシイ!ラインナップ!


2_20100112022038.jpg
120円のコーヒーのおまけにしちゃあ、いい印刷だよね。
しかもレガシーツーリングワゴンまであるときいちゃあ、黙ってはおれんね。

3_20100112022038.jpg
テールランプもフツクシヒ!
さすが30周年だョ!

4_20100112022038.jpg
これフルチャージで2~3m軽く走るよ~!
スタンダードよりも走行性能ええんとちゃう?
これからのチョロQはミニミニが主流になってもおかしくはないと思えるくらい、イイできでした。

チョロQマンガ『スーパーキュート』 | trackback(1) | comment(8) |


<<チョロQハイブリッド VS Qステア 徹底比較!ハイブリッドはQステアに勝利できるかの!? | TOP | 四輪ドリフト!チョロQハイブリッドの走らせ方!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


so cool! 

どれもカッコイイ!これは今すぐに買い~ですね!
とはいいながらコンビニ行ってる時間がない・・・orz
とりあえずいつかコンビニ行って一台ずつ買ってこようと思いますw

2010/01/12 19:46 | ゼットグラン [ 編集 ]


Re: so cool! 

走り屋ストーリーが生まれそうなちいさな10台。
かいい~ですよ♪
大抵のコンビニには置いてありそうです~。

2010/01/13 17:18 | YE7 [ 編集 ]


明日買う 

このキャンペーンいつ始まったの明日で無くなったら最悪『キャンペーンは終了しました』とか出たら最悪

2010/01/14 23:23 | LM [ 編集 ]


Re: 明日買う 

まだまだいっぱいありましたよ。
明日ならたぶん大丈夫ですが、
コンビニの店長によっては、おまけだけとってヤフオクとかに出す人もいるみたい。

サンクス、セブンイレブンにはたくさんありました。

2010/01/15 00:29 | YE7 [ 編集 ]


オヤオヤ 

買いましたワンダ買ったのはレガシィランサーRX-7無限S200GT-Rだけです今日は徹夜しますチョロQいじりまくりタイシ

2010/01/15 20:30 | LM [ 編集 ]


Re: オヤオヤ 

買いすぎるとあとで困るので、そのくらいにしといたほうがいいかも…
と言いつつ今日も二個買った私でした。

LMさん徹夜かぁ~。
どうか無理はしませんように。

2010/01/15 23:10 | YE7 [ 編集 ]


あ・・・あああああ 

わーい俺の友達がチョロQハマリ出したぞーウレピー私はいつか石川県を出て友達と東京に行きますからね!その日までYE7さん待っててくださいね

2010/01/16 12:21 | LM [ 編集 ]


はい 

待ってます♪

2010/01/17 14:38 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/425-b3a7d228

????
?????Ĥ?ξ? //???? 2010/01/20 17:20

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

