--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) 走り屋の記(イニシャルDみて一人でヒートアップ中)

私の初めてのレースは忘れもしない、
う゛ぉらっくさんと戦った、アスQカップ2でした。

マシン性能の差で勝てましたが、Qステアバギーでのドリフト走行には感動したなぁ~。
あのあとバギードリ、いくら練習しても、とうとうできずじまいでした。


第一回Q-FANカップではまさかのバック走行でゼットグランさんがちぎってくれましたね。
常識を打ち破る走りに惚れました。
まるでイニD主人公の藤原拓海みたい。
これはきっと伝説でしょう!

私YE7は、テンイヤーも年下の人たちと(もちろん大人とも)全開で戦っておりますが、
負けることもしばしば!いつもギリギリの戦いです!

チョロQプレーヤーには年齢なんて関係ありません!
何よりも熱い、情熱の塊です!
 私正直テクでは負けているので、車体性能に頼って戦っていますが、
みんなに走り方を教わって、少しづつ速くなってますよ。
もちろん、私のカスタム方法は、これからもすべて暴露しますので、
調べてもわからないことがあれば、なんでも聞いてください。



私たちチョロQレーサー達は、今までずっと走り続けてきました。
そして、これからも全開バトルをよろしく!

愛車を使って全力で戦える!
これ以上の幸せはないです。
みんな本当にありがとう!
20年後もおやじレーサーとして、走り続けていたいです。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<四輪ドリフト!チョロQハイブリッドの走らせ方! | TOP | チョロQハイブリッド『分解』『軽量』『ウェイトバランス』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頭文字Q~ 

 最近はハイブリッドでスピンさせまくってます.すると猫がやってきて鬼ごっこ状態(笑)楽しいチョロQライフを送ってます^^
 バック走行は,第1回Q-FANアタック中に「もっとクイックに曲がる方法はないのか?」と思って適当に走らせてたら偶然バックで走ると思ったよりクイックに走れることを見つけたので実行しましたw
 最初はハンドル操作にてんてこ舞い(汗)何回壁に激突したことか・・・(笑)

 チョロQはどんな人でも楽しめるものだと思うので,一生涯続けていこうと思ってます!ジジイになっても(笑)

2010/01/09 20:08 | ゼットグラン [ 編集 ]


ジジイになっても! 

最近視力、動体視力が落ちてきて才能の限界を感じてます。

お互い目を大切にしようぜ!
ジジイになっても(笑)

2010/01/09 21:26 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/422-c991bcb4

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

