--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) Q-FANカップお疲れ様です

第七回Q-FANカップも熱かったですね!
一位と二位はなんと一ミリ差!



先日三歳の車好きくんが遊びに来ました。
最近の若いもんはトミカのほうが好きみたい。



最近勉強の合間にイニD見てます。
全開バトルっていいなぁ~。
テストまであと少し!煮詰めていきます。


2_20100108013021.jpg
第七回Q-FANカップを開催してくださったロータスピアッツァさんには
こちらの品々をプレゼントさせてください。


最近イニシャルDの影響で頭文字Dネタブログ書きたくなってる今日この頃です。
そのなも頭文字Q!

日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョロQハイブリッド『分解』『軽量』『ウェイトバランス』 | TOP | 第七回Q-FANカップは+-ALFA チョロQ研究作成所に決定!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どうもです~ 

いやぁなかなか今回のレースも接戦で楽しかったです☆
今回は主催+勉強で忙しくてレース参加はしませんでしたが・・・

小さい子供はチョロQよりトミカのほうが好きになる傾向があるみたいです。
自分も昔、「チョロQは変にデフォルメされてるから嫌、サイズがリアルなトミカのほうがいい」なんて思ってました。
チョロQの魅力に取り付かれるのは小学校高学年くらいからだと思いますよ☆

商品は青N君が来ますか!!
このタイミングで送ってくださるなんて、ありがたいことこの上なしです☆
シティのビッグフットも昔からほしかったので、ありがたいです。
真ん中に写ってるNihonカラーのサーキットチョロQは、車種は何でしょうか??

それにしてもこんなにいっぱいありがとうございます☆

2010/01/08 13:12 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: どうもです~ 

よろこんでいただけて光栄です!

ただ今ハイブリッド全部分解してカスタムしました♪
ハイブリッドをカスタムすれば、結構扱いやすくなるかもです。

2010/01/08 20:00 | YE7 [ 編集 ]


NihonカラーのサーキットチョロQ 

調べてみたら、「マツダ737C」のボロだそうです。

ジャンQですが、一応ブラックエンジンでした。
ブラックエンジンでも劣化が著しく、パンサーの足元にも及ばないシロモノですが、どうかもらってやってください。

チョロQ増えすぎて、全部に手が届かない始末なので、
賞品として、ゼンマイ系をメインにちょっとずつ減らしていこうと思います。
愛車が一台あればいいのさ(嘘)

2010/01/08 22:43 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/420-9f68fb80

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

