--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) 扱いやすくなった!新しいチョロQハイブリッド K0509

かちゃったZ34!
これでハイブリッドフルフルコンプ!
1_20091126004314.jpg
H2809…なぜか走りがいい。
I0309
I0109
I2509
I2809
K0509…通常スピードが速くなった。リアタイヤのグリップが落ち、走りやすくなった。



2_20091126004314.jpg
通常スピードが速くなり、かなり扱いやすくなりました。
今までではスピードダウンするとブレーキになっていましたが、
通常スピードが速くなったため、スピードの調節がしやすくなりました。
こいつならフリーホイール化しなくても、思うように扱えます。
他にもリアタイヤが堅くなり、高速カーブ時のガタつきが減りました。
最初からこの性能で発売されていればなぁ~。

まだまだ進化していくと思います!
皆様の情報おまちしております!

研究 | trackback(0) | comment(21) |


<<チョロQredさんのオフロ-ドコース | TOP | バイク乗りの聖地!?よみうりランド坂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええええ 

ええええK0509?!あーあチョロQハイブリッドZ34買えばよかった今のチョロQハイブリッドキューペで壊れかけなんだよねーなんか治す方法ないかなー; ;(涙)

2009/11/26 19:13 | LM [ 編集 ]


横須賀のリビンのおもちゃ売り場で、カウンタックのKがありました。Z34はIでした。

2009/11/26 19:41 | mor [ 編集 ]


Re: ええええ 

がんばって治してあげるといいと思います。
ザ・ダイソーで先が細い毛抜きを買って、テープでタイヤを掃除すればOK?

2009/11/26 21:17 | YE7 [ 編集 ]


Re: K 

情報ありがとうございます。
おそらく売り切れの商品を追加発注されたものがKなのでしょう。
人気のカウンタックやZ34にKが存在するのかもしれませんね。

2009/11/26 21:19 | YE7 [ 編集 ]


 

ハイブリッドコンプリート
おめでとうございます。
もはやコンプリートとはすばらしいです。
あのローマ字の意味とは知らず、びっくりです。
僕はH2809のインサイトとI2509のキューぺです。

2009/11/27 11:55 | キューブ [ 編集 ]


まちがえ 

すいませんまちがえました。

2009/11/27 11:56 | キューブ [ 編集 ]


あぁりぃがぁとぉ 

ありがとうその治す気持ち伝わりましたありがとうございます

2009/11/27 20:10 | LM [ 編集 ]


K 

私もK ロットのハイブリッド手に入れました。
Qステアのようにパッケージでわかるといいんですが(パッケージに なめるとにがいぜよマークがついた)
買うまでわからないのが難しいところですね。
通常スピードがちょっと速くなって遊びやすくなってバランスが良くなりましたね。

2009/11/27 23:02 | す [ 編集 ]


Re: あぁりぃがぁとぉ 

良かった。治してあげれば、末永く遊べますよ~。

2009/11/28 00:08 | YE7 [ 編集 ]


Re: K 

バンザーイ!
すみやさん、もう買われたのですね!
タイヤのグリップの変化も大きいと思います。

2009/11/28 00:13 | YE7 [ 編集 ]


はじめまして 

はじめましてロンスですまず自己紹介です  名前ロンス  年齢18才 ですよろしくおねがいします 後YE7さんからも自己紹介おねがいします

2009/11/28 15:05 | ロンス [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/28 21:59 | [ 編集 ]


ロットNO. 

パッケージでも判明できました。
バーコードの上をチェックですね♪

2009/11/28 23:12 | す [ 編集 ]


やっと購入 

よーやっとハイブリット(Kロット)を購入してみました
秋田のトイザラスKロットの物はキューペ・LP400・2000GT各1~3個ほどでした(他のはH・Iロットもの)

開封したら前輪タイヤ亀裂 後輪タイヤ精度悪し コインホルダーシールがホンダインサイト・・・
ある意味不良品つかまされましたがLP400ほしかったのでとりあえず我慢(`・ω・´)

現在分解状態で6輪化計画の思案中~とりあえず4x2化ですかね(・ω・;)<パワー有り過ぎやわー

2009/12/24 22:27 | 飛べハムスター [ 編集 ]


ちょww飛べハムスターさん 

ちょっと私のチョロQハイブリッドは(キューペです)K0209だったんですケドー

2009/12/27 00:18 | LM [ 編集 ]


私も持っているロット 

I0309:DXサーキットに付属の黒Qupe
K0509:赤Qupe
H2609:INSIGHT

お気に入りはH2609です(Kも扱いやすいけど)

DXサーキットは中身のロットが分からないのが難点ですね
ただ、パッケージにはI2009らしき刻印があるので
最初の文字がKやHもあるならそっちを買うと希望ロットが入手できるかも

2009/12/28 10:13 | ケイン [ 編集 ]


ン? 

インサイトは、Jでした!

2010/01/02 21:05 | アホ [ 編集 ]


付け足し 

インサイトは、J2809でした!

2010/01/02 21:08 | アホ [ 編集 ]


L0709入荷 

今日乗せ変え用の車体を買いに行ってきて
QR-07を購入 ロットナンバーはL0709でした
他のハイブリットもほとんどLロット物になってたようです

で、このQR-07正直ユーザーを舐めてるのか!!と言いたくなるくらいの出来
塗装が駄目(白塗料が載りきれてなく下地が見え隠れする酷さ)
タイヤの成型が駄目・・・
どんどん酷くなってきてる気がして今後の展開が心配です

2010/02/16 18:35 | 飛べハムスター [ 編集 ]


Re: L0709入荷 

私もQR-07を店頭でみて、塗装が酷いので購入を諦めました。

塗装が厚くて重くなると走りが悪くなるからでしょうか…
それなら最初からボディを薄く作ればいいのに…
あの作りは、なにを考えているのかよくわかりませんね。
これじゃあせっかくのGTRが…
つくはずのファンがつかなくなっちゃいますよね。
売上が低迷の中、売り上げを上げることしか考えていないのでしょうかね…

タカラトミーにはもっとまじめに、開発とか、チェックとか、きっちりとした仕事をしてもらいたいですね。
細かいところを大切にしてほしいです。

2010/02/17 00:28 | YE7 [ 編集 ]


Lロット追記(個人的感想) 

L0709ボディ分解して中身を観察してみたら
・コンデンサーがカバーを押し上げて隙間が出来てる(コンデンサ位置が悪すぎ)
・無理やりカバーを取り付けたためなのかカバーに亀裂(コンデンサー上)
・Kロットの基盤と比べて一部基板上部品(抵抗?コンデンサ?)が排除されている
・基盤から出ているコイルの配線の根元に接着剤みたいなのが散布されている(断線予防?)
・若干基盤自体が斜めに取り付けられている(作成上の多少の誤差とかも有ると思われますが・・・)
・コインホルダー一部が融けている(作業が雑って感じがしちゃいますね)

通常速度はKロットよりは早くなってる気がします(個人的感想)

全体的にお粗末な作りになってました
同ロットすべてが同じ状態とは言い切れませんけどね・・・

ちなみにウチのは右に旋回は出来るけど左旋回が出来ない症状が・・・(コイルの引っ張る力が不足してる?)

2010/02/17 23:49 | 飛べハムスター [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/416-160e382e

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

