--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/25 (Wed) ミスドチョロQラスト1 キリン


新しいドーナツうまかった!
ミスドがんばってるね~。

2_20091125212639.jpg
きり~ん♪

3_20091125212639.jpg
今日はいい天気だから、ツーリング行きたくなっちゃいました。

4_20091125212639.jpg
普通の車での安全すぎる運転って、
なんだかつまらないんですよね。

それに比べてバイクやオープンカーは、風があたって気持ちいんだなぁ~コレガ。

バイクだとスリルがあって、目的地に到着したとき、達成感があります。
体も使うしね~。
雨の日のずぶ濡れ感が癖になります。
「ずぶぬれでも、くたくたになるまで走ってやったぜ!」的な…
モータースポーツって感じがグ~だね~。
私の愛車5速MTの50CC「は4770」。
上手くギアとクラッチを使えば1キロ50km以上走るし、
小さいエンジンをフル活用すれば偉そうな車とも対等に走れるのよ。


そんでさ、みんなお願い。
方向指示機は早めに出してね。
特にバイク乗ってるときさ。
こっちはぶつかったら一コロだからね~。

そうそう!
新しいハイブリッド買ったよ!
K0509 !
めっちゃ走らせやすいよ!
詳しくは次の記事で♪

コレクション | trackback(0) | comment(2) |


<<バイク乗りの聖地!?よみうりランド坂 | TOP | 『地球を感じろ!』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


危険こそ乗り物の醍醐味 

自分は無免なのでよくMTBでぶっ飛ばしてますが(だいたい25~45Km/hの間で)、やっぱ楽しいですよ~☆
好きなところに行けますし、何しろ良いクルマを見つけたらすぐにターンして観に行けるのが1番楽しいところです☆
バイクもそんな感じなのでしょうか??

あと、改造された旧車も、かなりヤバいですよ~!!
設計が古いので現代のクルマほど安全に設計されてないので、‘スピードの恐怖’というものをじかに味わえます^^
見た目・年式とのギャップというのもありますしね☆

乗り物は、危険であればあるほど楽しいものになる。
そう考えてるのは自分だけでしょうか??^^;

2009/11/25 22:13 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


Re: 危険こそ乗り物の醍醐味 

そうそう!
そうなんですよ!

危険なことは命にかかわるので絶対にお勧めはできませんが、
『ああっ!俺って生きてる!』と、生きていることの素晴らしさを感じてしまいます。

MTBで45とは速い~。
私も高校のころ、父のお下がりのハンドルが低くてタイヤが細いスポーツタイプので飛ばしてましたよ~。
下り坂では車追い越しましたW

スリルって、イイですよね!
私のホットスポットは職場行く途中ののよみうりランド坂が一番です。

今回バイクを変えたのは、ちょいのりではこの坂上がるとき時速20kmしかでなくて…
エイプでも3~4速フルスロットで40km近く出るのでまあ何とか。

下りは60kmオーバーでヘアピンカーブを下ります。
グリップと体重移動と、急ブレーキの駆け引きが癖になってます♪
路面が砂っぽいから路面の状態を見極めないと滑る~汗
パワーがないから下り命!

2009/11/25 23:25 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/414-aa076776

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

