--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/15 (Sun) 反省!みなさまどうもすいません!

YE7
人の気持ちを考えていないゆえに、自分に優しく、人に厳しい!

ゆえにゼットグランさんの心も傷つけ、
自分が勝つためには手段を選ばす・・・
ルール違反もやりました。

私はQ-FANカップを主催したくせに、
年下を相手に自分ばっかりが勝ちほこるという、
まったく酷い男です。自覚あり!


当初私は、Q-FANカップには参加しないようにしようと考えていました。

ですので、今回の件もありまして、今後わたくしYE7はQ-FANカップには参戦しません。

そして、ゼットグランさんをはじめとし、読者、愛読者の皆様、参加者の皆様を不快な気持にさせてしまったことをここに心よりお詫びします。
申し訳ございませんでした!
もちろん、チョロQの走りに命をかけていることにはかわりありませんので、
街中、デパート内で人に迷惑を与えながらも走らせたり、
ブログ&ホームページを続けさせていただきます!
カリスマのYE7でいさせてください。
今回ハイブリッドが発売されたこともあり、私本当に熱くなりすぎてしまいました。
そして、敷居も高くしすぎてしまいました!

ですので、次回の第七回Q-FANカップは簡単なものにさせていただきたいと思います。
何回か私に幻滅された人も、是非、ご参加ご検討くださいませ。

たとえ参加者がいなくても、必ずやります。

もし参加する予定がある人がおりましたら、
第七回Q-FANカップの『希望日』『希望競技』『期間日数』等をどうか教えてくださいませ。

日記 | trackback(0) | comment(14) |


<<発送準備OK! | TOP | # 第六回Q-FANカップ『チョロQハイブリッド発売記念グランプリ』結果発表>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

YE7さん、私チョロQredは、第五回QfanカップでYE7さんに助けられました。ほかにも、YE7さんに助けられた人、お世話になっている人も大勢いると思います。ここのブログで私の自作コースをYE7さんが紹介してくれる、それが何よりもうれしかったんです。TE7さんを待っている人はたくさんいます!私チョロQredは、第7回Qfanカップを走り抜く事が出来るよう、頑張りますので、YE7さんも、頑張ってください!

2009/11/15 09:23 | チョロQred [ 編集 ]


Q-FUNは続けるべき!! 

正直言わせてもらうと、確かに主催者がレース参加しているのはおかしいな、と前々から感じていました。
そこで思いついたのですが、各レースの主催者は参加せず、あらかじめ最高ポイントの1/?くらいを貰っとく、と言うのはどうでしょうか??
そうすれば、今まで通りの接戦が期待できると思いますよ☆

第7回の案はまだ考えてないので、後々答えさせていただきます☆
Q-FUNがあってこそ、最近のチョロQ系の盛り上がりだと思うので、このままずっと続けて欲しいです。
そうでないと、全国に腕を見せる機会がなくなるので・・・

2009/11/15 10:06 | ロータスピアッツァ [ 編集 ]


そうだよ 

イエロー7さんは悪くないよ誰でもミスはあるよだからグランプリを続けてくださいルール違反は悪くない誰だってルール違反はあるよこれからイエロー7グランプリのことをいろいろ教えていただこうと思ってるのにイエロー7さんはQステアのこともよく知ってるしチョロQのことも知ってるのにやめたら分からなくなるよこれから新しいチョロQとかが発売されてくるのにそんなんじゃ分からなくなるよだからイエロー7さん気合、気合!!

2009/11/15 10:39 | LM [ 編集 ]


Re: Q-FUNは続けるべき!! 

ロータスピッツァさんいつも本当にありがとうございます!

もちろん、Q-FANかっぷ、続けさせていただきますよ!
目指せ999回です(笑)いろんな人に受け継いでもらいたいです。

 Q-FAN私にも参加してほしいと、何人かに言われたこともあり、いつのまにはブレーキがきかなくなっていました。
そう言っていただけうとうれしい限りです。

開催者が開催したレースには、開催者は参加できないというルールを、後日加えておきますね。

2009/11/15 15:00 | YE7 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

チョロQredさんありがとうございます。
うれしいです!
心づよいお言葉ありがとうございます!

2009/11/15 15:02 | YE7 [ 編集 ]


Re: そうだよ 

気合はいりました!
ありがとうございます!
私の反則は、仕事から帰ったのが夜遅かったので、
それから走り始めて提出したのが0時30を過ぎていました。

30分タイムオーバーですが、優勝もらっちゃってすいません。
どうしてもTA73に「さすが私の彼氏!」と思われたくてW

2009/11/15 15:05 | YE7 [ 編集 ]


キュゥ!! 

 心の傷はすでに回復してるので大丈夫ですよ☆
カスリ傷程度のものですから^^
 精神的な疲れがちょっとピークに達してただけです.
 むしろこちらはお礼を言わせて欲しいくらいです!
いまは休止してますが,もう自分の頭の中には色々と新しい案が出てきております.
 完全復活する日はちょっと早くなるかもです^^
Q-FANはチョロQの楽しさを伝えるためでも大事な大会ですので
今後ともぜひ参加させてください☆
目指せ皆勤賞!!w

次回は新年に開くなんてどうでしょうか.
競技も手軽でどこでも出来るようなもので♪
レースだと疲れるからバラエティ系(?)希望!

2009/11/15 16:54 | ゼットグラン [ 編集 ]


こちらも 

今回のレースに参加できなかったこっちも申し訳ございません。
次回は何とかして参加します。次回はこっちが主催なのはどうでしょうか?

2009/11/16 19:26 | マッドラリー [ 編集 ]


第7回 

第7回は 記念すべき YE7さんの「7」ですね!
YE7さんの走りを見れないと寂しいので 是非走りをみせてください。
次回は 参加者全員が1コースづつ考えるのもいいかも?自分が考えたコースはデモランのみでポイントなしということで。
ブログやHPを持っていない人は YE7さんにコース案を送ってアップしていただくとか。

でも人に迷惑をかけて走らせちゃダメですよ。チョロQを広めるどころか逆に悪いイメージを与えてしまいます。

2009/11/16 22:46 | す [ 編集 ]


Re: キュゥ!! 

ありがとうございます!
では次回は1月1日~にしましょうか。
正月休みとかで地元に帰らないといけない人もでてくるかなぁ?

とりあえず、年始にさせていただきますね。

2009/11/17 08:52 | YE7 [ 編集 ]


Re: こちらも 

おお!
マッドラリーさん主催してくださるのでしょうか?
おまかせします。

次のQ-FANを名乗って開催しても全然OKですよ。
というか、それが理想です。

2009/11/17 08:56 | YE7 [ 編集 ]


Re: 第7回 

すみやさん、ありがとうございます。
はい!
気をつけます。

コースは大変なのですが、参加者それぞれにきめてもらうのも好いかも知れませね。
でしたら一種目1週間では時間がかかりすぎるので、
10日間位にしたほうが良いのかもしれません。

期間は12月27日~1月7日までがよいかもしれません。

2009/11/17 10:05 | YE7 [ 編集 ]


おつかれさまでした 

こんにちは
Q-FANカップに最後まで出れなくてごめんなさい。
なんか、モチベーションが下がってしまって…
初参加の私が生意気なことを言って申し訳ありませんが
速さだけを求めても、何か心が満たされないというか…
その点YE7さんの考えた障害物競走は、夢中になれ楽しかったです。
次回、Q-FANカップも参加したいです!

2009/11/23 21:14 | kazQ [ 編集 ]


kazQさんありがとう! 

途中でモチベーション下げたのは私が原因ですね。

そうさ!
ただ速く走ればいいんじゃないんだ!
風を感じたいんだ!

2009/11/24 23:03 | YE7 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tyoroqsteer.blog90.fc2.com/tb.php/408-bc3f29c8

| TOP |

■□■□■最近の更新□■□■□■□■

●○●○●もくじ●○●○●

≫コメントありがとう♪≪

プロフィール

YE7

Author:YE7
チョロQとQ遊びをもっと流行らせたい!
そんな気持ちで運営中♪
気軽にコメントくださいませ。
できる限り毎日更新します。
休日は、連続アップも結構やっています♪

ジャンプ

Designed by 石津 花

●○●○●リンク●○●○●

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse

powered by
3ET

